忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0818
               
昨日(17日)、「ラーの旅」になくてはならない方と、ついにお会いすることが出来た。その方はアルトというラサを連れて広島へ・・・。

マックままさん、「ラーの旅」の原点ともいえる方。オーバーに聞こえるかもしれないが、本気でそう思っている。この方との出会いがなければ、今日のラサフレンドとのお付き合いがあったかどうか疑問の残るところ。恩人です。
     
実家にラサを預けるため帰広されたIさんと会う目的で広島へ来られたのである。そのお話しを聞いて、ラーにも会っていただいたのである。

以前から「お会いしたい」とお願いをしていたのだが、いろいろな多くの諸事情があり、なかなか実現しなかった。

お会いしたら、「あれも話そう、これも話そう。」「ご迷惑を掛けたことをお詫びしよう。」などなど、お話しすることはいっぱいあったのだが・・・

わずか2時間という短い時間しかお話しできなかったが、マックくんとお会いする事とあわせて、次回お会いできる日がたのしみである。

お会いした場所はIさんのご実家。ずうずうしくもお邪魔してお食事までご馳走になった、わたしたち。Iさん本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

あ~、しかし写真、2枚しか撮れなかった。これも次回の楽しみにしておこう。よろしくお願いしますね、マックままさん。

     



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪~♪~
ラーご夫妻にお会いできて嬉しかったです。もちろんラー君にもね。
今度はは規定外(大きすぎて)で来れなかったマックに会ってください。
Iさんと、お母様にはほんとお世話になりましたよね~
広島のお好み焼き、美味しかったです♪

ひなちゃんのバック素敵。
ラー君の笑顔も素敵。
マックまま URL 2006/08/18(Fri)23:08:35 編集
無題
無事にお会いしたんですねー。
黒のラサ。初めて拝見しました。
ブラックの毛並みもラサは凄い風格があって、これまたイメージが全然違いますね。
夢がこうして少しずつ実現されてあいるって凄い事ですね。
これは全て…ラーPM夫妻の普段の行いがいいからでしょう!
私なんて普段の行いが悪いので、お盆中の初めてのお出掛けだと言うのに、1日大雨でした。ついてない^^;
優香 2006/08/19(Sat)00:17:07 編集
おー。。。
すばらしいです。。。♪

こうして並んでみると、、、ラサの毛色はさまざまで、、、すべて美しい。。。

室内で3匹が仲良くいると言うのもスゴイ。。。
玉田みみ子 URL 2006/08/19(Sat)10:01:02 編集
マックまま様へ
お疲れ様でした。お泊りいただき、もっともっとお話しがしたかったです。昨日、今日と台風の影響でgoisi兄弟お家で退屈だったのでは。是非また、おあいしましょうね。^^
ラーPM 2006/08/19(Sat)23:14:38 編集
優香様へ
いつもありがとうございます。はい、ついに実現といった感じです。アルトくんに「遊ぼう、遊ぼう」と言われて、ラー困っていました。迫ってくるわんちゃんにはラーは弱いもので。(笑)PMは素行不良ですよ。
かなり雨ふったようですね。あっちゃんの姉から「雨がすごい・・・」といって電話がきていました。
20日にまたまたラサフレンドにお会いする予定です。楽しみなんですよ~。^^
ラーPM 2006/08/19(Sat)23:32:14 編集
みみ子様へ
ほんと、ラサって素晴らしいと改めて感じました。(なんたって、ラサばか)
見た目も中身もすべて最高で~す。だから、秋にはまっちゃんに絶対会わなきゃ!
ラーPM 2006/08/19(Sat)23:42:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP