忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0428
         

本日4月28日(日)からGW休みに入ったラーPM。今年は5月6日(月)までの9日間。なんとなく、予定があるようなないような感じですが、いつものようにあっという間の9日間となることでしょう。

                  

先週末20日(土)、21日(日)はイベントでビッシリの週末となってしまいました。当然ラーとミッキーは2日間お散歩以外派お留守番でビッシリ。(笑)GWはできるだけ一緒に遊びたいんですけどね・・・あっちゃんがそれを許してくれるかが問題だね。(苦笑)

         

20日はあっちゃんが主催した「MAYAライブ」が行なわれ、65名様くらいのお客様で会場はビッシリ!
狭い会場にてご迷惑をおかけしましたが、来場くださったお友達の皆様ありがとうございました。m(_ _)m

         

MAYAライブ終了後は、翌日三倉岳にて開催されるフォルクローレ音楽祭「マチュピチュ・エン・ハポン」の前夜祭会場へ。さすがにこの前夜祭はラーPMもお付き合いはできなかったので、あっちゃんを車で送っていくだけにしました。家に帰ったのは深夜。飯も食わず・・・ふぅ~、なんというスケジュール・・・(疲)

         

         

21日は朝から昨夜送っていった三倉岳へ再び。このマチュピチュでもMAYAと一緒。20日と21日の両日MAYAの素敵な演奏を堪能させていただきました。そういえば、あっちゃんたちのバンドもマチュピチュに初参加して演奏いたしました。前日もMAYAのライブで演奏させていただいたし。演奏の内容は・・・聞かないでください。がんばっていたということでお許しを。(笑)

         

マチュピチュ終了後は急いで広島市内へ戻り、夕方から始まる「Mebius」のバースディライブへ。サリーのバースディケーキを使っていただきMebiusには感謝です。

         

         

         

20日、21日と、ご飯も食べる間もない過密日程でしたが、なんとか無事終了。こんなスケジュール、一体誰が組んだんだ??まったく!(笑)この疲労を引きずってGW突入のラーPM。とにかく、ラーたちとゆっくりしたいです。でも、たぶん無理でしょうね。なにやらイベント情報の話をしている人が近くにいますから。(大汗)ラーくん、わたしたちは何処かへ避難しますか?^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんと9連休ですか?うらやましい^^
忙しいスタートになったようですが、ラーくん・ミッキーちゃんとの時間とれそうですか?(笑)
せっかくの休み、休息とれるといいですね。
アドルまま 2013/04/30(Tue)16:32:06 編集
アドルまま様へ
おはようございます、アドルままさん。いつもありがとうございます。
そう、9連休・・・体とお金が持ちません。(苦笑)特に、お金が!(笑)

最近は仕事がヒマヒマで遊びが忙しい状況に陥ってしまっての忙しさです。(汗)しかし考えてみると、アドルままさんの仕事とプライベートの行動力に比べると、な~~んてことないよね。

今日は、今広島で開催中の「全国菓子大博覧会ひろしま」に行くつもりです。その後もフラワーフェスティバルなどもあり、人ごみに揉まれる予定・・・疲れる連休となりそうですが、気持ちだけでも何とかリフレッシュしたいものです。
アドルままさんもアドルくんと素敵な休暇を!^^
ラーPM 2013/05/01(Wed)07:51:34 編集
お疲れ様でした。
先週はありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
あっちゃんの演奏。とっても良かったですよ。感動しましたもん♪
あっちゃんも一緒に演奏してた方々も、何だか楽しそうで生き生きしていました。hanaも子育てひと段落したら、なんか生き生きと前向きに生きれること見つけたいなぁ。笑
hanaも、何かと忙しい春。
週に1・2回は夜に役員会があったり、子どもの習い事の送り迎えがあったり、まぁどうしたこと?ってくらい、ブログも休んでまぁ~す。汗

5月の連休をあけてからの土日は、19.25日以外は今のところあいてまぁ~す。ぜひぜひわんこまみれにならしてくださぁい。
hana♪1202 2013/05/01(Wed)19:18:26 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。先日はお忙しい中、本当にありがとうございました。お花をお持ちいただき声を掛けてくれてとても嬉しかったです。も~~う、感激~~!の私達でした。お友達にもお礼をおつたえくださいね。
演奏の方は、もうボロボロで気持ちだけで演奏していたのではないでしょうか。失礼いたしました~。(笑)

hanaさん、オフ会は5月がよろしいでしょうか?HITくんのところが25日、26日と三重県の鳥羽の方でオフ会遠征してくるので6月に入ってからはいかがでしょうか?梅雨と暑さが少々心配ではありますが・・・また、ご返答いただけるとうれしいです。

本日、福屋へ行ってマストのオーナーさんとあってきました。写真展は次回にしたのですが、ラサのお友達とシーズーのお友達に招待券をお渡ししたことをお話しました。年配の男性(オーナーさん)がいますので、お声かけしてみてください。喜んでくれると思いますよ。
写真展で癒され、素敵なものが見つかればいいですね~。^^

ラーPM 2013/05/01(Wed)20:13:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP