忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0924

         「VITくん」
今日、VTTくんと前回同様に緑化センターにて、朝のお散歩をご一緒してきた。先月に引き続き2回目プチオフ会でした。今日はミッキーも連れて行ったのだが、ミッキーは犬なのに猫かぶっていたのかな??おとなしくしていたのにビックリ。ラーは妙に恥ずかしがったりして、走り回ったりしていた。相変わらず、口の周りをヨダレだらけにして。(笑)



VITくんも元気そうだったので安心しました。VITおと~やんさん、おか~やんさんと、一時間くらいラサ中心のお話しで楽しいひと時を過ごさせていただきました。



帰りには、前回お会いした時の写真を素敵にアレンジしたものと、北海道のおみやげをいただきました。



VITおと~やんさん、おか~やんさんありがとうございました。次回もまた、お会いすること楽しみにしていますのでよろしく御願いします。



オフ会の後、ラーはカットへ行ってきた。またまた、真っ白になって帰ってきた。毛が伸びていた時はあんなに茶色っぽかったのに。

今日、最後の予定は奈津美の引越し。家を出て1人暮らしするとのこと。今までフリーターをしていたが、月末からは正式に就職するそうである。どうなることやら・・・。さて、そろそろ荷物運びますかね。

        
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました♪
きょうは ありがとうございました!
ミッキーちゃんにも 会えて VITも この年にして 犬友達が増えて うれしいのでは!?
おか~やん達も お友達ができて とても 喜んでおります!
また お願いしますね(//^_^//)
ラー君 朝とは 全く違うワンちゃんに なっちゃいましたね (´▽`*)アハハ
VITおか~やん 2006/09/24(Sun)19:45:26 編集
VITおか~やん様へ」
こちらこそ、ありがとうございました!!
欲を言えばもっともっとVITくんをなでなで、すりすりしたかったです。(笑)

ラーはすっかり別犬となりました。カットから帰るとすぐに、ベッドで体をこすり付けて転がりまわっていました。(笑)

VITの姿に「元気」をいただき、おか~やんさんたちの言葉に「そうだよね・・・」と考えさせられました。そんなに長くない時間だけど充実の時を過ごせて楽しかったです。

次回もよろしくおねがいします。^^
ラーPM 2006/09/24(Sun)21:21:58 編集
お!
充実の日曜日ですね♪
玉田みみ子 URL 2006/09/25(Mon)00:54:56 編集
みみ子様へ
はい、すごく!ラーと一緒に居る事のできる日はいつも充実しています。お友達のラサちゃんが更にご一緒していただける今日のような日は、いつ人生を終えても良いとさえ思います。やはり、かなりのラサばかですね。(笑)
ラーPM 2006/09/25(Mon)21:50:08 編集
こんばんは♪
昨日も 今日も おと~やんが ラーまま とラー君が 散歩してる所を お見かけしたそうです!
早い お散歩なんですね!
VITおか~やん 2006/09/26(Tue)20:55:10 編集
VITおか~やん様へ
おか~やんさん、こんばんは。おと~やんさんこそお早いですね。あの時間に、うちの近くを通っていらっしゃるとは。あっちゃん曰く、「毎日同じ格好でお散歩しててすみません。(笑)」

おと~やんさん、ラーの毛短くなって白い犬になっていたでしょ?
ラーPM 2006/09/26(Tue)23:05:29 編集
無題
プチオフ会いいですねー。
ラー君はお友達がたくさん居て羨ましい!!
ミッキーちゃんは犬の癖に猫被り?可愛いね(笑)

娘さんが1人暮らしするんですか?
なんか巣立つと思うと寂しくないですか?

ラー君は本当毛を切ると白くなりますねー。
でも伸びると茶色…趣があっていいと思います(笑)
写真で見ると尻尾だけは色が濃いんですね。
カラー入れているみたいで綺麗ですよ!
優香 2006/09/27(Wed)00:55:04 編集
きょうも
今日も ラー君とラーまま を お見かけしたそうです!おと~やん「クラクションを 鳴らしたけど わかったかな!?」と言っております!
VITおか~やん 2006/09/27(Wed)18:10:21 編集
優香様へ
こんばんは。はい、ラサのともだちが増え続ける幸せを感じております。

ラーがいるので娘達がどこへ行こうと全然寂しくありません。終いにはあっちゃんに「なんであっちゃんはラーのような子を産んでくれなかったの?」と訳のわからないことを言い出すPMです。(笑)

さすが優香さん、感性が相変わらずすばらしいですね。そうですね、シッポだけはねかわりませんね。^^
ラーPM 2006/09/27(Wed)22:50:25 編集
VITおか~やん様へ
今日もだったのですね。すご~い、3連チャン。先程あっちゃんに聞いたところ「わかったよ。おと~やんさん、手を上げていたみたいだから、私も手を上げたんだけど。」と言ってました。^^
ラーPM 2006/09/27(Wed)22:57:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP