忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0927
今日、VITくんのブログで、閉園した「広島ドッグパーク」のその後を知った。あまりにも・・・言葉がない・・・

詳細はこちらで
http://ark-angels.com/rescue.html

ラーPMたちもここを訪れたことがある。ラーが我が家に来る以前の事。ミッキーと一緒に。しかし、あっちゃんが「ミッキーが楽しめそうもないので、やめようよ。」と言い出したため入園することなく帰った。

ドッグパークが閉園された話はしっていたが、このようになっていたとは。取り合えず、今度行ってみることにする。それから・・・






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
480頭…凄い数ですね。
しかも虐待…信じられません!!!
どんな施設だったのかは知りませんが、ドックパークと言う名を使っていて、実情はこんな実態だったなんて…。
本当言葉が見つかりません。
命ある子をこんな形で人間が裏切るなんて。
悲しいですね…。犬馬鹿としては…。
優香 2006/09/28(Thu)21:09:51 編集
優香様へ
こんばんは。あまりにもひどすぎます。先程、現地の様子のビデオをネットで見ました。

現地はまさしく地獄であり、戦場そのもの。助け出されるまでに、次々と息絶えるわんちゃんたち・・・

想像を絶する劣悪な環境下にあり、伝染病の問題もでてきているようです。1匹でも多くのわんちゃんが助かって欲しい。わんちゃんたちを悪用した商売はすべてなくしていかないといけませんね。

ラーPM 2006/09/28(Thu)23:33:12 編集
知らなかった・・・
ブログの訪問が遅かったです。
後悔しています。

愛されている犬あいる一方で、こう言った不幸を強いられている犬達がいる。
人間の勝手極まりない犠牲の結果です。

見に行かれたら教えてください。
必要な物は分かっているのですが、その中でも早急に必要とされている物を教えてください。

アルトの経験上、ほっとけません。
マックまま URL 2006/10/01(Sun)09:59:25 編集
マックまま様へ
こんにちは。いつもありがとうございます。
ドッグパーク、行ってきました。多くのボランティアの方が来ておられ、私も当然参加してきました。ニューファンドランドの犬舎の掃除係りでした。

メールにて後ほど、またご連絡いたします。
ラーPM 2006/10/01(Sun)17:25:03 編集
どうでしたか?
ボランティア 行かれたのですね!
ドッグパークの様子は どうでしたか?

おか~やんも 何を送ればいいか 教えて下さい!
VITおか~やん 2006/10/01(Sun)18:21:23 編集
お疲れさまでした。
メールありがとうございました。

ラーぱぱさんに参加してもらって本当に嬉しく思います。なんか・・・自分が行ったような気がします。
リードですね、明日買って送ります。
治療代もいるでしょうね・・・

たくさんのボランティアの方が参加されていると聞いて、多くの方真心できっと救える思います。
マックまま URL 2006/10/01(Sun)18:51:46 編集
VITおか~やん様へ
こんばんは。大勢の方が優しい眼差しを、わんちゃんに向けていましたよ。病気のワンチャンは隔離されていましたが、それ以外は思っていたより元気そうだったので、少し安心しました。メールしておきますね。
ラーPM 2006/10/01(Sun)23:37:38 編集
マックまま様へ
いえいえ、こちらこそありがとうございます。いろんなもの多く必要としていますが、お気持ち程度でね。マックままさんのお気遣いいつもすごいですから。

今後、わんちゃんたちの譲渡会が予定されているようです。みんな良い行き先となればいいのですが・・・
ラーPM 2006/10/01(Sun)23:47:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP