忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0203

昨日はこの冬1番の寒気が来て、雪が降り寒くなるとの予報通り寒い一日だったが、思っていたほどでもなかった。今年の冬将軍様は軟弱者。先程はイチヂクの木に実が生っているのを見かけ、あっちゃんと驚く。雪不足が、後々水不足に繋がらなければいいのだが・・・。

昨夜のラーPMは1ヵ月遅れの会社の新年会、帰宅は午前2時。ラーに「こんなに遅くまで何してた。 (#`ε´#)」と吠えられた。今朝ほどはあっちゃんにも同様に吠えられました。 (ノ_・。) ラーと離れ離れで寂しい思いをしてまでのお出かけ、帰ると非難をあびる・・・男はつらいよ。((>д<))

先日は猫のサリーが「お出かけ」をしてきた。家から外に出るのは、生後間もなく公園に捨てられていた時以来。サリーの安全やご近所に迷惑をかけないため、サリーは外に出さないようにしているのだが、一瞬のスキを付いて知らないうちに外へ出たらしい。外の空気がとても気に入った様子で、最近はラーたちの散歩に同行しようと懸命な様子。
ラーPMとあっちゃん以外の者が玄関を開けた時、再びサリーがお出かけしないかとちょっと心配。

明日は立春。横浜からラーPMの姪が広島に来る予定。天気予報では良い天気のようだから、一緒にお出迎えにいこうね、ラー。(^-^)/


↑ラーとサリーの珍しい2ショット。お尻の方だけくっ付いているのが両者の関係を表している。(^_^;) サリーにいつも驚かされたり、頭をポコポコと叩かれるラー。それでも怒ることのほとんど無いラー。だから代わりにいつもラーPMが、サリーを追っかけまわしている。(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまの飲み会だもの遅くなっても仕方ないですよ。
付き合いもあるでしょうし。
でもお留守番しているラー君には、付き合いも何も関係ないのよね(笑)

サリーちゃんは筋金入りの箱入り娘なのね(笑)
初めてのお外は新鮮だった事でしょう!
でもちゃんと帰ってきたのが偉いですね。
野生の血?^^

先日はメールで肝心な画像を添付し忘れていたようです。なんたる凡ミス!!
(* v v)。 ハズカシ
優香 2007/02/04(Sun)22:12:11 編集
優香様へ
優香さん、いつもありがとうございます。ラーとあっちゃんからは「家に帰りたくなかったんでしょ。そうでなければ、こんなに遅くなる訳がない。」なんて責められてしまいました。(苦笑)

サリーはあっちゃんが、大切に育てた子。家の周りを二女と懸命に捜索しておりました。PMは帰ってくると思って捜索活動に参加しなかったのですが、ここでも「パパはサリーのことが嫌いなんだ。」といって責められました。(苦笑)

画像ありがとうございました。前回のメール、どこに画像が隠れているのか必死でさがしました~。あるわけないよね。(爆)
ラーPM 2007/02/05(Mon)23:51:52 編集
おはよ~~
あっちゃんは 起きて待ってるんですかぁ~~
妻の鏡ですね(笑)
おか~やんなんか 寝てるから どんなに遅くても 怒りませんよ~~
もちろん VITも!!!((´∀`*))キァハハ♪
VITおか~やん 2007/02/06(Tue)08:57:18 編集
VITおか~やん様へ
おか~やんさん、こんにちは。^^いつもありがとうございます。あっちゃん、いつも起きているとは限りません。今回も寝てました。翌朝「家に帰りたくなかったのでしょ。ラーと私が大切なら、もっと早く帰ってくるはず・・・。」なんて言われてしまいました。 (。>0<。)だから、妻の鏡では決して無いと思うのですが。(笑)
ラーPM 2007/02/06(Tue)22:24:46 編集
猫ちゃん。
ラーさんのお宅って猫ちゃんもいらっしゃるんですね。(今更ですみません。汗)
hanaも実は家族会議1週間経ちました。リボン(野良猫ちゃん)の行く末。
うちの天使とhanaは飼う気満々なのですが…。
hana♪1202 2007/02/10(Sat)12:10:58 編集
hana♪1202様へ
hanaさん、いつもありがとうございます。はい、正直言って私には苦手なねこがおります。(苦笑)

hanaさんのところで飼うのに何か問題があったのですか?・・・
ラーPM 2007/02/11(Sun)00:47:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP