忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2007

0125
   
        「ブブちゃん」

今年の冬は暖かいので、ラーたちの散歩がとても楽です。いくら寒くてもラーの元気のいい歩きを見ていると散歩も苦にならないのだが、この暖冬が更に幸福感を大きくしてくれている。でも、冬は冬らしく寒くないといけないのだが・・・。

本日は久しぶりにラサフレンドのmayさん&ブブちゃんのビューティフルペアにご登場を願うことにした。^^そういえば前回登場していただいたのも、去年の今頃の時期でしたね。

ブブちゃんはラーと異母姉弟。とってもおとなしくてラブリーなブブお姉ちゃん、いつもmayさんのブログ「some day」に立ち寄らせていただくたびに、ラーPMの心を和ませてくれている。そのブブちゃんとmayさんに、昨年11月の香川でのオフ会で念願叶ってお会いすることができた。
   
          「ブブちゃん」

初めて生でお目にかかったブブちゃん、いつもブログで見ているブブちゃんそのもの・・・ではありません。もちろんそれ以上。可愛すぎる・・・。おとなしいブブちゃん、一目で女の子とわかる優しい雰囲気と容姿にため息でした。「あなたがブブちゃん?、会いたかったよ~。」と話しかけても、「あなたは誰なの?』といった感じでラーPMの目をジッと見つめてくれていました。でも、本当はラーPMが怖くて逃げ出したかったのでは。(汗)でも、親戚やお友達に会ってブブちゃんどう思ったのだろうか?聞いてみたい。(笑)

そして、ラーPMの恩人のmayさん。香川のゴローさん、みみ子さん、そして北海道の優香さんとお友達になれたのはmayさんのおかげなのです。ネットでお世話になっていましたが、初めてお会いするので緊張いたしましたー。(笑)ラサのお友達は皆さんお美しいのですが(正直な話)、このmayさんがまたすごいのです。内面からの美しさが外面の美しさをより一層際立たせていて、男女を問わず万人が認める「美人」です。さぞかし、ご両親が大切に育てられたことでしょう。敬服いたします。

香川でのオフ会当日、mayさんはコンサートに出かける予定もある中、大変長い時間をお付き合いしていただき、本当ににありがとうございました。ラーと出会うまでは香川は全く縁の無い土地でしたが、mayさんのおかげでとても身近になりました。今後も、mayさんとブブちゃんの魅力に溢れるブログ楽しみにしてます。
  
「VITくんにご挨拶しているブブちゃん、横にはカメラ目線の・・」

ラーと出会ってから、マックままさんに多くのご紹介を含めてラサのことを教わり、momoさんにたくさんのラサに会わせていただき、mayさんには香川へ導いていただいた。その他多くのお友達にお世話になっている。ラーによってラーPMの人生の歩みが変わってきてる。ワンコによって、ラサによって・・・。

これからもラサでお知り合いになったお友達をたくさん書き残していきたい。

   
 「ブブ姉ちゃん(左)の横で緊張するラー」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
光栄です
今年の冬は本当に暖冬ですね。
こんなに散歩の楽な冬はあったでしょうか!?

今回またこんな風に私とブブのことを紹介して頂き
本当にありがとうございました。
とっても光栄です(*^_^*)
オフ会の時のことを思い出しながら読んでました。
あの日ラーPMさんに話しかけられじーっとしている
ブブがいましたね(笑)。
何を思っていたのでしょうか…。
私も知りたいです。
あと、そんなに私のことを褒めないで下さい^_^;
全然ですので。
褒めて下さるのはラーPMさんぐらいですよ(笑)。

ラサによって引き寄せられた縁を大切にして、
これからもブブ共々よろしくお願いします。
may 2007/01/26(Fri)21:01:01 編集
may様へ
この冬、散歩が楽で助かっています。違う面から考えると、大丈夫かな?とも思いますが・・・。

こちらの方こそ、お礼を言わなくてはいけません。1年ぶりに登場していただいたことと、今回トップに貼らせていただいた写真のように、と~っても可愛いブブちゃんにいつも会わせていただいているのですから。心、やすらぎます。本当にありがとうございます。

あの日のブブちゃん、「な、な、何、このおじさん??mayちゃん早く帰ろう・・・。」なんて思っていたのでは。ブブちゃんに「ゴメンネ」と言っておいてください。(;^_^A

mayさんのこと決して褒めすぎではありませんよ。まだ書き足りないくらい。みみ子さん宅でもmayさんのことは話題になったと言ってたでしょ。ラーPMとあっちゃんも、この世にまだこんなにもきれいな人がいるのかと驚いたのですから。^^

こちらこそ今後ともよろしく御願いします。ブログ、今後も楽しみにしていますよ。
ラーPM 2007/01/26(Fri)22:54:19 編集
無題
mayさんとの出会い…そして初めて生で挨拶した時のお話。
日記からラーPM様の興奮が伝わって来ました。
生ブブちゃんに会えたなんて羨ましいです~。
写真でも可愛いのに、実物はより可愛さが倍増…って事は悩殺されちゃいますね(笑)
mayさんはそんなにもお美しい方なのですね。だけどいつもsome day でmayさんの日記を見て、心も容姿も綺麗な人なんだろうなぁって思ってました。
これでmayさんの美しさが実証された気がします(笑)

私もmayさんのお陰でラー様ファミリーと出会えて、本当mayさんには感謝しています。
オンライン上でこんなにも素敵な出会いがあるなんて、喜ばしい事ですよね。

ラーPMさんに話しかけられたブブちゃんを想像すると、なんだか笑みがこぼれます。きっととっても不思議そうな顔していたんでしょうねー(笑)
優香 2007/01/27(Sat)00:17:29 編集
優香様へ
優香さん、いつもありがとうございます。そうですね、優香さんとこうしてお話しできるのもmayさんのおかげなんですよね。優香さんにはずいぶん助けられてきましたから。mayさんに感謝、感謝。

ブブちゃんにはいつも悩殺されています。(笑)mayさん、謙遜されていますが本当にきれいです。少なくとも四国一は間違いありません。心がまた、きれいな方ですから、容姿の輝き方が普通じゃありません。優香さん、韓国行きを香川行きに変更してください。必見です。

ところで、ラーPMからすればmayさんと来たら今度は、優香さん。昨年に引き続きご登場願えますでしょうか?よろしく御願い致します。m(_ _)m

ラーPM 2007/01/27(Sat)02:01:54 編集
無題
きゃぁ~何をぼけてたのか8月の日記に書き込みをしてしまいました。すみません…。
みろくの里のところです。苦笑

ラサァのお友達。いいですよね。
ワン友達の広がりって。
素敵です。
hana♪1202 2007/01/30(Tue)10:29:14 編集
よく似てますね
ブブちゃんとラーちゃん良く似てますね。どっちもかわいいです。
mayさんのブログ前からこそ~と拝見させてもらってました。これを機会にごあいさつしてみようかな。
東京でもオフ会して、またラサの輪が広がりました。ラサは数は少ないけど、飼い主さん達の結束は固いです!私なんて、ラサMixなのに快く受け入れてもらって、本当に感謝してます。ラーPMさんに友達って言ってもらった時は、本当にうれしかったです。
だらいママ URL 2007/01/30(Tue)17:29:42 編集
hana♪1202様へ
hanaさんこんにちは。今頃、真夏へ引き戻されるとは思いませんでした。(笑)でもありがとうございます。間違いであっても歓迎感謝いたします。^^

ラサ友、いいですよ~。ラサともども私の人生変えてくれました。あの優香さんのお友達ですからmayさん素晴らしいですよ。おかげでhanaさんともお友達になれた訳ですからね。^^
ラーPM 2007/01/31(Wed)00:24:37 編集
だらいママ様へ
だらいママさん、こんにちは。是非、気軽に立ち寄ってあげてください。これは私からも御願いいたします。私がmay&ブブちゃんについて書いていることは、決してオーバーなことではなく、まだ書き足りないくらいです。

東京のオフ会でまた輪が広がったそうで。本当にラサフレンドはいいですよね。^^ワンコはみんなお友達ですし、ましてラサの血が脈々と流れてるダライさん。こちらこそ勝手にお友達になっていただきすみません。(笑)これからも楽しみにしていますから、ダライさんたくさん見せてくださいね。

しかし、ダライさんのどら焼き、おかしかったです。今どきはこんなこともしてくれるのですね。^^
ラーPM 2007/01/31(Wed)00:44:42 編集
こちらでは、はじめましてですよね♪
ご無沙汰しております。
いつも、ラー君の元気な姿を拝見させて頂いています。
たくさんのラサズに巡り会えたのは、ラーPMさんのお人柄の良さですよ~。
私もアイルを迎えてから犬中心の生活です。
ラサって他のワンコと違って何か人や犬を引き寄せる力を持っている不思議な動物ですよね。

これからも、ラー君の可愛い姿を楽しみにしています。
momo 2007/02/03(Sat)23:23:42 編集
momo様へ
はじめましてmomoさん、ようこそPart2へ。(笑)いつも多くのお気遣いありがとうございます。momoさんのおかげで、ラサの輪がまた一回り大きくなりました。本当にありがとうございます。m(_ _)m

momoさんのおっしゃるとおり、ラサは本当に不思議ですよね。ラーPMたちはその魔力に完全にとりつかれています。(笑)

私たちも、アイちゃんたちの様子から、目が離せず楽しみにしていますよ。^^
今年もまた企画してお会いしましょう。
ラーPM 2007/02/04(Sun)00:50:16 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP