忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2012

1021
         

うぁ~、ラーがモジャモジャです。写真アップできないくらい(大汗)。来月の10日にはラサオフ(京都)へ行くので早くカットに行かなきゃ。あっちゃん、早く予約してくださいな。

いつも、お友だちから「ラーちゃん、きれいにしてもらえなくて可哀想・・・」と、言われております・・・でも、このボロ雑巾感が好きなんだよな。ひゃー!ひどい親だね!(苦笑)

         

19日(金)の夜、お好み焼き屋さん(あかとんぼ)であった「すぱっチュ ライブ」という催しに行ってみました。お世話になっているお友だちのグループが出演するということで。地元広島で活動している3組の音楽好きの演奏をお好み焼きとセットにしたライブでした。

         

正直言っていいかなぁ・・・

開演前に食べたお好み焼き(もちろん、広島風肉玉そば)は、う~~んもう食べる事はないでしょう。ましてや、誰かを連れて行くなんて絶対にできない。永遠のごちそうさまです。(笑)

         

そして、ライブ。これも正直言っていいかなぁ・・・

学芸会じゃないんだから、頼むよまったく。(笑)あっちゃんが呆れてました、「これでお金取らないでよ。」って。(苦笑)

         

今回が16回目の「すぱっチュ ライブ」だそうで、月いちで開催しているそうです。ラーPMは、今回が最初で最後となる予定です。でも、今回いい事がひとつ。いや、ふたつでした。

一つ目は、友だちのマサユキさんに車で送り迎えしていただいたこと。おかげ様で一杯だったけどビールが飲めた~。サンキュー!まーくん!

二つ目は、可愛いキャットウーマンとそのお友だちが目の前に座っていたこと。(笑)このキャットウーマンのおかげで何とか意義あるライブになりました。(笑)

                  

総括~やはり、元がいいものはどうやっても何やってもいいですわ~。ダメなものは、何をやってもダメ!元が悪すぎ。今回はそれを学んで来ました。

たとえば、キャットウーマン。メイクがあと一歩といった感じでもやはり元がいいからキレイ!それだけで絵となり存在感あり!

         

お好み焼きと出演者さんたち、元が元だけにいかんともし難い。可哀想だけどこれは現実。これはラーPM自身にも言えるんです。まさに、自分を鏡に映したような光景だったんだよね。これに気付いたのは、キャットウーマンがラーPMの前に座ってくれたから。

元が悪けりゃどうすればいいかだよね。ありがとうキャットウーマン。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはぁ。
あははは。
何だか写真を見るだけだけど…
お金とるんだぁ…って思っちゃったぁ。すみません。汗
しかし月1で開催だなんて、相当のチャレンジャーですねぇ。笑

元が綺麗かぁ。
えぇ。身もふたもないじゃないですかぁ。
女はね、元が悪くてもそれなりに見えるんですよぉ。爆笑
hana♪1202 2012/10/22(Mon)18:19:27 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。毎日お疲れ様です。朝晩、寒くなってきましたが(これ書いてる今はちょいと暑いくらいだけど汗)、風邪などひいてませんか?

今回の出演者はけっこう年齢の幅が広かったようですが、高校の文化祭の方がマシかなといった感じ。
単に自分の趣味を披露してくれただけで、まったく情けなくなるようなライブでした。これからは、身内だけでやってほしものです。(笑)

キャットウーマンは、ヨーロピアンな感じでお友だちの方はちょっとラテンな感じの人たちでした。

私たち夫婦と違って、ほんと土台が違う・・あっ、あっちゃんまで混ぜてしまった。(笑)なんで世の中こうも違うのかなとガックリ。(大汗)

hanaさんは、元がいい派でとてもキレイキレイ!初めてお会いしたプチプチミニミニオフ会の時は「お~、スターだ~っ!」と光輝いての登場でしたよ。あの時の光景、私たちは生涯忘れる事はないでしょう。
余談ですが、あの時一緒に来てくれた天使殿もお腹の中にいた王子様も立派なお兄ちゃんになって。あの時はディズニーランドのお土産いただきましたよね。あ~、懐かしい~~~。(笑)

話しはそれちゃいましたが、元の悪い私たちは何か他に活路を見出すしかないのよねぇ~~。だけど、それもままならず(大汗)・・・です。^^
ラーPM 2012/10/22(Mon)21:51:35 編集
無題
私は、もじゃもじゃのラーくんに会いたいです!
そのままがいいな~(笑
アドルまま 2012/10/30(Tue)09:36:23 編集
アドルまま様へ
こんばんは、アドルままさん。いつもありがとうございます。
もうすぐ、アドルくんとままさんにお会いできますね。楽しみにしています。
このまま行っていいですか?(笑)「うっ、汚ったね~!」って、思いますよ。(爆)

でも、正直いってボサボサは好きなんです。みんなはいつもきれいにしているから当たり前・・・うちはいつも汚いからこれも当たり前・・・と言うことは、このまま行くのがいいのかな?(笑)

では、京都で。^^
ラーPM 2012/10/30(Tue)23:11:23 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP