忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2012

1014
         

もう、10月も半ばかぁ・・・早すぎ!日中はまだ半袖で過せる温かさ(暑さ?)だけど、朝晩は寒く感じるほどになってきたラー地方。でも、気持ちよい季節となりました。

         

先日18日(木曜日)、「FMはつかいち」であったMebiusのラジオ公開番組を観に行ってきました。あっちゃんが観に行くとのことでしたので、仕事帰りに合流。この「FMはつかいち」は、ラーPMの仕事場のすぐ近くなのでラッキーでした。
Mebiusは、当日の出演以外にこの局でレギュラー番組を持っております。ラーPMは仕事中なのでなかなか聴けませんが、一人でも多くの人に聴いてもらいたいです。

         

先週の日曜日(7日)、幼稚園の運動会に行ってみました。孫の「いず」が未就学園児の部でかけっこに出たものですから。かけっこといっても、父兄同伴のお土産めがけてのウォーキングなんだけどね。(笑)「いず」もだけど、お友だちのみんなも可愛らしく歩いていました。 世の中のゴタゴタを忘れさせてくれる何とも平和な光景を見せていただきました。いずとなっちゃん、お疲れ様でした。

         

         

その日の夕方のラーたちのお散歩は、平和公園へ。この近くに住んでいるラサ友さんのランディーくんとメイくんたちはいいよね、こんな広い公園を毎日歩けるなんて。時間がある時にまた来ようね、ラーくん。^^

         

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはぁ。
幼稚園の運動会、いいですよねぇ。
なんせ、可愛いものぉ。動物たちと一緒で、癒されます。
うちも来年から3年間通います。苦笑
ちなみに、小学校も1回もかぶりません!!!6回まいります。汗
でも今しかない時間ですから、大切に見てあげないとね!!笑
hana♪1202 2012/10/14(Sun)17:06:47 編集
hana1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。寒くなってきましたね。hanaさんもお忙しいようで。

かわいいよね、幼稚園児たち。やっぱり、素直でちっちゃくて可愛らしくていい!この幼稚園に二女ちはるが、年長組の時だけの1年間通いました。今住んでいるところから・・・その時の運動会を思い出してとても懐かしかったです。運動会で誰と会い、父兄であっちゃんが走ったり、多くの場面が思い出されました。もう孫の運動会の時代になってしまいました。

王子様、いよいよ幼稚園児昇格ですね。(笑)ということは、考えてみるとうちのいずは来年も未就学園児をするってことなのか・・・今知りました。(笑)王子様から遅れること1年、晴れて幼稚園児ということなのでしょうね。同じく3年保育で。

すごい、小学校12年通いですね。(笑)そうですね、今しかない時間、素晴らしい時を実感してお過ごしください。がんばれ~^^
ラーPM 2012/10/14(Sun)21:26:14 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP