忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

1006
                  

10月になっちゃいました。今年も残り3ケ月を切りましたね。気が付いたら2012年も終わっていた・・・こんな感じかな?(笑)それにしても、仕事忙しすぎる。時間が足りませぬ~~~。ストレスが溜まって壊れかけのラーPMでございます。(苦笑)

しかし、来月ラサ友さんのmomoさんが壮大なラサオフ会(京都にて)を計画してくれているので、ここで一気に絶好調モードになる予定。6年ぶりにラーの弟「ジジくん」にも会えるみたいだし、間違いなく今年最後のビッグイベント!待ち遠しい!

         


あちらこちらで、ワン友さんの家族が増殖中という嬉しい話題を以前にいたしました。今日は画像の使用を許していただいた3家族のニューフェイスをUPしてみたいと思います。(順不同にて)

         
                 「ソラちゃん」
まずは、デイジー家の新しい家族「ソラちゃん」。ある日、電話で話していて「新しいラサが来る予定・・・」の話しを聞いて思わず飛び上がってしまいました。(笑)とても元気で活発な女の子「ソラちゃん」。いつ会えるかなぁ・・・ん~、ここはラーPMが頑張って関東進出いたしますか!
         
              「デイジーちゃんとソラちゃん」


         
                  「ロビンちゃん」
次に、和歌山のお友だちmicoさんのところに縁あってやってきた「ロビンちゃん」。か~~わゆいフレンチブルの女の子。本来ならばmicoさんのところに来るはずがない子だったのに、運命のいたずらなのでしょうか?でも、間違いなく言えるのはこの運命はロビンちゃんを幸せに導いたということです。よかったね、ロビンちゃん。micoさんご家族は、一昨年若くしてフーガくん(チベテリ)を亡くされましたがまた賑やかになることが殊更嬉しいラーPMです!
         


         
               「コナツちゃん(君)」
最後に、私たちのご近所?(笑)hana家のニューフェイス「コナツちゃん(シーズー男の子)」。コナツちゃんの登場にもビックリさせられました。hanaさんの「コハル日和」というブログを拝見中、いきなりの登場でしたから。hanaさんのお宅ではコハルちゃん(君)という先住シーズー犬がいるのですが、「ハル」と「ナツ」が揃ったことでラーPM家と一緒になりました。我が家の人間族の娘たちは「なつみ」と「ちはる」なもので~~。(笑)これだけで、なんだかすごく幸せな気分であります~~。イエィ!(笑)
         
「左がコハルちゃん(君)で、右がコナツちゃん(君)hanaさんすみません、この写真が好きなもので」

ラーPM本当に嬉しくて嬉しくて・・・。仕事での嫌なことも忘れ疲れも吹っ飛びそう。なぜ・・・?だって、「ソラちゃん」「ロビンちゃん」「コナツちゃん」は、みんな素晴らしいご家庭の家族になったわけですから。幸せになること間違いなし!ラーPMの保証つき!

世の中、不幸なワンコでいっぱい。わずかであっても幸せなワンコに出会えことがたまらなく嬉しく最高です!
ケイさん、micoさん、hanaさん、そしてそれぞれのご家族様ありがとうございます。m(_ _)m

あ~あ、だけどうちのワンたち・・・ラーとミッキーかわいそー。(大汗)

                  


明日は孫の「いっくん」改め「いずくん」のたまに行ってる幼稚園?(笑)の運動会。午前中に母の様子を見にいった後、五日市まで見に行く予定。がんばれ~、「いずくん」^^

         


         
  「ロビンちゃんのように、すべてのワンコがいい夢見られますよう・・・(祈)」

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
忙しいって事は安泰ってことなのでいいのですが、ほどほどじゃないと体もたないですよね。
うちの父も今は正念場で疲れてる様子。hanaは忙しいって言っても、精神的には全然疲れてませんから、まだまだですね。

そらちゃん、可愛いですよねぇ。
いつもブログを拝見してるんですよ。デイジーちゃんもそらちゃんもちゃぁ~んとカメラに収まって、ホント素敵♪
うちのコナツとコハルは、まだまだガウガウ言ってますから。コナツがコハルを噛むんですよねぇ。
まぁ甘噛みっぽいのですが、コハルが怒って大変。汗

ロビンちゃん。可愛いですねぇ。
フレンチブルちゃんは、いつも行くトリマーさんのところにもいるんですが、愛嬌あっていいですよね♪ お鼻がペッちゃんこのところが、シーズーとの親近感♪ 可愛いですねぇ。

新しい家族が増えたので、ホントますます働かないと、食べていけれるかどうか。苦笑

いっくん、幼稚園に五日市まで行ってるんですか?
っていうと、プレ保育?幼稚園入る前のやつでしょ?五日市では1か所あると思うんですが。うちも入れようかと思ってたんですが…
結局、みちゃいました。
先日、願書をもらってきて、再来週は面接。
来年からは晴れて幼稚園。
私、頑張ったどぉ~~~!!!!って感じです。笑
hana♪1202 2012/10/07(Sun)08:53:25 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。すみません、返コメ続いて遅くなりまして。(汗)最近、なぜかコメントメールが入らないんですよね。なんでだろう・・・?

そうなんですよね、仕事が忙しいということはとてもいいことなんですよね、今の情勢では。贅沢は言えませんよね。しかし、やはりみんな疲れてくるとやはりギクシャクしてくるし何とも・・・心身ともかなりキツイ状態ですが、仕方なく「稼ぎ時」と割り切ってやっております。心を失いそうな仕事は本意ではないのですが・・・。

本当にうれしいです。各家庭で家族が増えて。みなさん大変そうながらも楽しく幸せに過されているのがまたいい!
そうですか・・・こなっちゃん、コハルちゃんをねぇ・・・まぁ、これはどこでもありますよね。うちのラーとミッキーもいまだにやってますから。(笑)

ロビンちゃんは、あまり良い環境にいなかったので本当によかったと思います。ここのご家庭がまたいいんだなぁ。hana家、デイジー家、mico家は絶対に大丈夫なお家だから、み~んな幸せ!!(もちろんラーPMの他のお友だちのところもいいだけどね)

そうです、プレ保育です。こういう言い方は本当は知らないラーPMですけど。(汗)今回の運動会は、「未就学児童の部」で参加させていただきました。

この幼稚園は、ちはるが年長の時通いました。いま住んでいるところから。来年、ここに入園する予定みたいです。近くでは私の知人が吉島幼稚園をやっておりましてこちらの話しもあったのですが、幼稚園の内容で五日市に決めたようです。

王子様はお家の近くの幼稚園に通われるのでしょうか?いや、ほんとhanaさんはがんばってる。仕事に家庭に学校にワンニャン、王子様に天使殿の陸上に・・・まだ上げれば切が無いくらい。えらい!尊敬してます。体にお気をつけください。^^

追伸  忘れてました、お礼言うの。hanaさん、画像ありがとうございました。
ラーPM 2012/10/09(Tue)22:48:43 編集
こんばんは!
ラーPMさん、お仕事忙しいんですね~!!
家の主人もメッチャ忙しくて出張ばかりです。
momoさん主催のオフ会かぁ・・・(*^_^*)
いつか家に居る麗君の孫を見て頂きたいですね♪
PLANET URL 2012/10/11(Thu)18:08:20 編集
PLANET様へ
こんばんは、PLANETさん。いつもありがとうございます。はい、もう忙しくて忙しくて心失いそうです。(汗)

PlANETさん、京都へは?ご一緒できるのでしょうか?そして・・・麗君のお孫ちゃんがPLANETさんのところにいるのですか??な~んにも知らないもので・・・マーテルちゃんにも会ってないし。どこかで機会を見つけないといけないですね。よろしくお願いします。^^
ラーPM 2012/10/11(Thu)22:10:31 編集
無題
こんにちは~お久しぶりです。
相変わらずお忙しいようで^m^
デイジーとソラを紹介いただき、ありがとうございました(*^^*)
11月の京都オフ参加されるのですね。
大好きなラサに囲まれて、幸せな一日になるのでしょうね~
ぜひ様子をご紹介くださいね。楽しみにしています。
是非、関東方面へもおいで下さいませ^m^
ケイ 2012/10/27(Sat)11:25:24 編集
ケイ様へ
こんばんは、ケイさん。いつもありがとうございます。デイジーちゃん、ソラちゃんの写真を使わせていただきありがとうございました。

9月以降忙殺されており、ブログの方へなかなか遊びに行けなくてすみません。みなさんお元気のことと思います。

こちらこそご出演いただきありがとうございました。ソラちゃん大きくなったでしょうね。

デイジー家もソラちゃんの顔見せにきてくださいまし~。(笑)今年は本当にたくさんのラサに会えてよい年となりました。11月の京都オフ会は、すごい数となりそうなので端っこで眺めていようかなと思っています。

オフ会の様子、またご報告いたします。^^

ラーPM 2012/10/27(Sat)21:18:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP