忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2012

0923
         

朝晩涼しくなってきましたね。ラーたちの散歩がずいぶん楽になってきました。先週の台風16号、九州の方では被害も出て大変だったと思います。ラー地方は、運よく暴風域からはずれ助かりました。

先週は、横浜市に住むラーPMの甥家族と姪が車で広島へ。久々に見た美月ちゃん、初めて会う見花ちゃんの2人の子供たちも元気なお顔を見せてくれました。この2人の孫を見ることの叶わなかった姉・・・いや、元気な2人を空の上から見ているかも。

         

最近、ワン友さんのところでワンちゃんの家族が増えること増えること。先日もこの話題には少し触れましたが、2年前にまだ6歳くらいだったチベテリを亡くされた和歌山のお友達micoさんのところへもフレンチブルのロビンちゃん(女の子)がやってきたそうです。電話でこの話しを聞いてビックリ。忙しくてブログチェックできてなかったからなぁ。(汗)

家族になるまでの経緯を聞きましたが、micoさんのところだと幸せになることまちがいなし!良いおうちに来てよかったね、ロビンちゃん。

聞くところによると、仕事仲間の家もあちこちでワンコ家族ラッシュ!ほんと、賑やかになって嬉しいラーPMでございます。

今度、新しく家族になったワンちゃんたちを特集してみようかねぇ。全員は多すぎて無理だけど・・今度、みなさんから写真いただかないと。

家族が増えるっていいですね。みなさん、と~ってもいい。本当に嬉しい。うちはどうかな?残念だけど、やっぱり難しいだろうなぁ・・・^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはぁ。
携帯でチェック!
わぁ~いブログが更新されてるぅ~っと、PCの方からコメント書かせていただいてますぅ~。
あっちゃんも元気そうで何よりです。

家族が増えるってホントに幸せですね。
hanaも若いころは何とも思ってなかったし、あんまし愛情あふれる家庭に育ってないからか(笑)家族って言ってもピンっとこなかったけど
最近は、天使や王子と一緒に出掛けたりすると、大変だけど家族っていいなって思うこともしばしば。
孫となると、これまた可愛くっていんでしょうねぇ~。
まぁ一緒に住んでると大変な事も多々あるんでしょうけど。あははは。

さらにわんこ。
増えるとこれまた楽しいですよねぇ。
我が家は人間の子も合わせて6匹。笑
もぉ正直、毎日のご飯やトレイの掃除なんかは半端なく疲れ果ててますが…やっぱり楽しいです。

hana♪1202 2012/09/24(Mon)16:26:38 編集
hana♪1202様へ
こんにちは、hanaさん。いつもありがとうございます。すみません、すっかり遅くなってしまって。毎日仕事に振り回されフラフラでございます。(汗)

最近、hanaさんのところも入れてワンコラッシュで増殖中。これがとてもうれしいんです。特に恵まれない子がもらわれて来たり、ショップの狭いところに入れられているのを見ると辛くてたまりませんから。ほんと、家族にしてくださるみなさんにお礼をいいたいです。だから、hanaさん本当にありがとうございます。

しかし、hanaさんのところも大家族化してきましたね。まだまだ増やす?(笑)hanaさんが疲れ果ててしまわない程度によろしくお願い致します。
・・・んん?疲れ果ててるって書いてあるなぁ。(笑い)^^
ラーPM 2012/09/30(Sun)12:03:11 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP