忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0916
         

台風16号が沖縄付近を北上中とのこと。この台風、ルートがあまり喜ばしくない。広島地方にとって最悪のルートに近づいている。予想進路よりもう少し東に傾いてくるとまさに「最悪」・・・大きな被害が出なければいいのだけど。

9月に入り仕事の忙しさがピーク。月~土曜日までスケジュールびっしり。何とか日曜日だけは休めているけど、週に一度母の様子を見に行くことをしているためなかなか余裕ある時間が取れない。夏場の疲れもではじめてかなりキツイ毎日です。

         

忙しいのは仕事だけでなく人と会って食事したり、ライブコンサートなどもいつも以上に多い今月9月です。先週の日曜日の夜は、立町にあるライブハウス「楽座」にてライブ鑑賞、12日(水)の夜には廿日市市の「さくらぴあ」にて「NHKカジュアルクラシックコンサート」へ。その他も誘っていただいているイベントがたくさんあるのですが、ラーPMには無理!申し訳なくもお断りしている。本当にすみません。(汗)

         

そんな忙しい中、仕事を終えて何とか行ったNHKのクラシックコンサートで驚いたことがありました。出演メンバーの中に意外な人を発見。5月に「ライブジューク」で出演された「ピアノトリオchou-chou(シュシュ)」という東京から来た女性3名の音楽ユニットのメンバーの一人が今回出演されていたのです。ピアニスト重松華子さん。

         

ポップス系の音楽をされるのかと思いきや、完全なクラシックまでステージをこなされるとは思ってもいませんでした。今後の彼女のグループ「ピアノトリオchou-chou」から目が離せなくなりました。

         

この忙しい時に、昨日から横浜に住む甥家族と姪が一緒に広島へ来ています。今から八本松で待ち合わせをして母の慰問へ。今日もまた忙しい・・・ラーくんゴメン、また留守番頼む!^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま
お父さん( ´ ▽ ` )ノ なんだかんだ言うても元気じゃないですかーw
フットワーク軽いのはうらやましい・・。

元気になったらまた遊んでくださいませー♪
まさゆき URL 2012/09/16(Sun)22:49:20 編集
こんにちは。
ラーPMさん。お疲れ様です。
先週はブログの更新がなかったので、きっとお忙しいのだろうと…
それなのに、毎週お母様のもとへ。
すごいなぁ。
hanaが母だったら、きっとうれしいと思います。
やっぱり持つべきものは息子? 意外と娘は薄情ですから。笑
なんせ、女って見返りを求める動物だからねぇ~。爆笑

あまり無理なさらないように。
だんだん涼しくなってきたので、落ち着いたらぜひコナツを見てやってくださいねぇ。
hana♪1202 2012/09/19(Wed)15:24:45 編集
まさゆき様へ
こんばんは、まさゆきさん。いつもありがとうございます。この前は失礼しました。一緒に一杯やりたかったのに、翌日の地獄の月曜が怖くて。(笑)

元気じゃないんだよ~ん。足は動かんし自慢のフットワークがひじょーに重い!(大汗)
今の仕事状況だと年内は難しいかもしれませんが、時間の都合がつけばまた食事お付き合いください。^^
ラーPM 2012/09/19(Wed)22:10:26 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。涼しくなってきましたね。日中はまだ日差しの下ではまだ暑さはありますが、朝晩はずいぶん楽になりましたね。ひょっとして、hanaさんのところは寒いくらいでは?(笑)

なかなかラーたちとの時間が取れなくて、疲れとともにストレスも溜めています。
週に一度様子を見にいくことくらいしか出来ないのが残念です。本来ならば一緒に暮すべきなのに。

持つべきものは息子・・・いいね、hanaさんは男の子に囲まれていて。安泰だ。(笑)

そうそう、こなっちゃんに会いにいかなきゃ。ワンコと会えるとなると元気になるラーPM。これで将来に希望が湧いてきました。ありがとうございます、hanaさん。ご都合のいい時にお声かけてくださいまし~~。^^
ラーPM 2012/09/19(Wed)22:24:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP