忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0902
         

9月になりましたね。お友達のみなさんのところはいかがでしょうか?本日9月2日(日)のラー地方はヒジョーに暑かった。(汗だく)

朝のお散歩は観音マリーナへ。ここでお友だち犬のカールちゃんと久々に一緒になりました。飼い主さんのSさんとは先月のMebiusのライヴにお付き合いいただいて以来ほぼ1ヶ月ぶりの再開でした。Sさん、今日はお友だちとワンコ可のカフェに行くとのことでしたので、後日の報告が楽しみでございます。あ~、本日のカールちゃんの写真がない。(ガクッ)すみませ~ん。最近、疲れからか何をやってもダメなんだよなぁ~。(汗)

         

散歩から帰ってラーPMとあっちゃんは、マツダスタジアムへ。地元自動車メーカー「マツダ」のイベント「2012・来てみんさい、乗ってみんさい」(だったかな??)に行ってみました。というのも、マツダ関連の仕事をしている関係上行かざるを得ない訳でありまして・・・(苦笑) だから、ラーPMが乗っているのもマツダ車であります。しかし、マツダ車から他メーカーに乗り換え話しがチラホラと。(笑)

         

今、ラーの散歩や仕事でメインで乗っている車はそのままマツダ車でないとまずいのですが、問題はサブのもう1台の方。これもマツダ車ですが、年内に買い替え予定でこれを他メーカーへと考えています。脱マツダ!(笑)

         

最近、ワン友さんの家族がふえてきています。もちろん、ワンちゃんのお話し。人も増えてはきていますが。広島市内のお友だちのランディくんのところは昨年ですが、つい最近もデイジー家やPLANETさんのところに新しいラサが仲間入りしたし、そう昨年のダン・リリィ・ルビィ家の大家族化もあったよね。その他、大御所のmomoさんのところなどを考えるとすごいですわ~、まったく。
おっと、忘れちゃいけないのが地元広島のhanaさんのところもシーズー犬こなっちゃん(こなつくん)が来たしね。う~ん、どこも賑やか賑やか。(嬉)

         

素敵な家庭にラサやシーズーが(もちろん他のワンニャンも)家族として迎えられた話しが、もう嬉しくて嬉しくて・・・。世の中には可哀想なワンニャンが多くいる中、こうしてワンコが幸せになる話しを聞くとたまらなく嬉しい。

特にラサ狂のラーPMが、ラサの幸せ話しを聞くとどうなるでしょうか?当然・・・嬉しくて泣きます。^^

                 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
犬2。猫2。
これでラー家と同じになった我が家。笑
もぉ毎日てんやわんやで、クタクタのhanaです。
でも待望のシーズー2匹生活。
もぉ、忙しさもありますが、楽しくてたまらない!笑
やっぱり犬ってさいこぉ~~~~~。笑

早く仲良しになってもらって、ナフコに2匹そろってまいりたいです。笑

脱マツダ車ですか!!!
我が家は大嫌いだったトヨタ車を初めて買ったのですが、(パパは前もトヨタでしたが)なんとも悔しいが快適。笑
天下のトヨタでしょうか。苦笑

幸せわんこ・にゃんこがいっぱいの日本を作りたいものです。
hana♪1202 2012/09/04(Tue)20:58:02 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。ほ~んとだ、同じだ~。あっ、違う・・・よく考えてみると我が家は猫3でした。hana家と一緒で楽しい~~と一瞬のぬか喜びでした~~。(笑)

楽しいでしょ~、多頭生活!できることなら何匹でもだよね。しかし、現実的にはなかなか難しいよね。ほんと、幸せワンニャンで満ち溢れるといいよね。

そう、天下のトヨタ!間違いない!(笑)hanaさん、ここだけの話しですが、実はminiに乗ろうかと企画中のラーPM。当然、会社の車なのでいろいろな諸問題もありますが、それをクリアすべく各方面にご協力を願いつつ企画しようと思っています。個人の趣味だけで乗るならばどうってことないのですが、世の中私ひとりの一存ではいかないことが多いもので。(笑)2~3年乗れればいいかなぁ程度に考えています。それと今の世の中何が起きるかわからないので、家や車にお金を掛けようと考えていないので程度のいい中古車でもいいんじゃないと思っています。それに娘夫婦はよく車を壊してくれるから、いい車には乗せられませ~ん。^^
ラーPM 2012/09/04(Tue)22:22:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP