忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0915
         

11日(日)、京都のラサ友さんのmomoさんが生後2ヶ月の子ラサちゃんを連れて来広されました。この子ラサちゃん、名前は命(メイ)くん。先日平和公園でお会いしたランディくんの弟分に就任されました。(笑)

momoさん、HITくんファミリーと一緒にランディ家にお邪魔したラー家・・・といっても、ラー家からはあっちゃんだけ参加。ラーもラーPMも諸事情にて参加することができませんでした。(ワォーン涙)

メイくん、「と~っても可愛かった」とあっちゃんから聞いて会いに行けなかった悔しさ倍増。(笑)今度ラーPMにも会わせてくださいね、ランままさん。(願)

         

当日、VITおか~やんさんさんから平和公園でのオフ会のアルバムをいただきました。VITくんの時代から数えてもう11枚目になりました。いつもこうしてお会いするたびにアルバムをいただいていますが、その度に最初の1枚目からすべてを見ることにしているラーPM。ラーとVIT家の大切な思い出でもありラサ友さんたちとの貴重な歴史でもあります。これからもいつまでも増え続けてほしいなぁ。いつもありがとうございます、おか~やんさん。m_ _m

         
         

13日(火)には長女の婿より広島VSヤクルト戦の観戦チケットをもらったのであっちゃんと観戦に行ってきました。近頃ちょっとお疲れ気味のラーPMなので、廿日市から仕事を終えて家に帰りそれからマツダスタジアムへ行くのはちょいとしんどい。(汗)それにもまして最近のカープの試合はつまらない!(今もニュースでカープの負けを放送しています)なので行きたくなかったのが本音ではありますが、まぁ婿の気持ちも察してやらないといけないしね。観戦というより球場見学といった趣で行ってきました。(苦笑)

         
         

今日15日(木)は、ソニーの元会長の出井伸之氏の講演会へ出向くつもりでしたが急遽予定変更。午前中にそごうで行われている「京都老舗の会」の催しに行き、午後からは長女と孫も一緒に広島空港近くの温泉へ。

先週末のピアノコンサートから今週も遊んでばかり。更に来週の木曜日(22日)は抽選で当たった京都へのバスツアーに参加予定。最近、どうもいけません。こんな調子でラー家の明日はあるのでしょうか??ないです、たぶん。なんとかしなきゃね、ラー。(笑)^^

         

         
         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいじゃないですかぁ。
おはようございます。
お仕事してるんですから、遊ぶ時はしっかり遊びましょう~~~♪
hanaは、ナンダかいろんなことが起きすぎて、疲れて、家でダラダラと仕事しながら子守。
昨日は習い事の参観日で、今日は学校の参観日。
また疲れに行ってきます。汗 きっと週末は爆睡してること間違いなしです。笑
どっか遊びに行きたい!!!笑
hana1202 2011/09/16(Fri)07:47:50 編集
hana♪1202様へ
こんにちは、hanaさん。いつもありがとうございます。最近の残暑はすごいですね。真夏より暑いんじゃない?って感じで。

なんだか遊んでばかりのラーPMでありまして、よくないんですよね。ケーキを作って売ってらっしゃる方たちは真面目にやってますが、その他大勢(ラーPMを含む)は、すぐに遊んだり飲み食いに興じてる感じです。もうちょっと締めなきゃと思ってるのですが、人生もそんなに先が無いという気がしないでもないので、つい。(大汗)

hanaさんはとてもお忙しいから、時間がある時は爆睡してでも体を休めたり好きなお庭いじりでストレスを溜めないようにしてください。
家族のこととかで当然しなきゃいけないことでも、疲れやストレスが溜まることもありますし、ましてや他のお世話や用事が関わってくるとそれはもう大変な疲労となってくるはずですから。

それを考えるとラーPM以上にhanaさんの方こそパァ~~と遊んじゃってくださいね。(笑)^^
ラーPM 2011/09/16(Fri)16:59:01 編集
こんにちは〜☆
こんにちは(^-^) またお邪魔します☆
日々色んな所に行って楽しんでますねぇ
ご夫婦仲良しで羨ましいです(僕は独身ですが(^-^;)

昨日はメビウスのライブで、お母様に
久しぶりにお会いして、お世話になりました
沢山お話もして頂いて楽しく過ごせました♪
今度はお父様にもお会いしてみたいです(^-^)

ではではまた。
まさゆき URL 2011/09/19(Mon)16:37:01 編集
まさゆき様へ
こんばんは、まさゆきさん。いつもありがとうございます。あまり大したところへは行ってませんけどね。(汗)もう歳も歳になってきてるので、動ける範囲で出かけています。

こちらこそメビウスでお世話になったようですね。今ではメビウスだけでなくいろいろとお世話になってます。アリスガーデンの方へは行かなかったのですか?

これからもいろいろな所で会って話をしてくださね。みんなで楽しみにしています。^^
ラーPM 2011/09/19(Mon)21:58:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP