忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1209

昨夜は忘年会のため、ブラジルの友達宅へ泊めてもらった。飲酒運転ダメだもんね。仕方なく、ラーと1日ほど離れ離れ。寂しい・・・。ラーPMには出張やラーを置いた旅行は無理かもしれない・・・。


昨日VITくんから、クリスマスカードが届いた。それとともに、先日東京からお見えになったぽんたちゃんとお会いした時の写真をいただいた。
いつものことながらPC上手なおか~やんさん、素敵に作っていただきました。毎回毎回すみません、本当にありがとうございます。今回は郵送までしていただき・・・。今度は「出来たから、取りに来い。」とご用命ください。(笑)「はい、は~い。」と参りますので。


映画「ベンジー」、広島は今日から公開。たったの一週間だけ。ということは今日か明日しか行く時はないので、取り合えず今日行く予定。ラサのお友達がたくさんご出演されているパンフレットを必ず買わねば。


また、ラーには留守番してもらうけど許しておくれ。ラーPMも辛い。たった3~4時間離れるだけでこの調子・・・。この先、どうなるの??

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
あら~~ こんなに載せてもらって はずかしぃ~~(//^_^//)
でも 喜んでもらえて うれしいです!
こんなんで よければ また いつでも 作りますよ!

たくさん写真あったでしょ!おと~やんも最初は ちょっとしか撮らなかったので おか~やんが きつく きつく 言って 今のように たくさん撮ってくれるようになりました o(〃'▽'〃)oあははっ♪
また 近いうちに 会いましょうね!
VITおか~やん 2006/12/09(Sat)20:44:48 編集
VITおか~やん様へ
こんばんは。^^ありがとうございました!またまた、部屋の一角にあるラサコーナーにコレクションが増え賑やかになりました。と~っても嬉しい限りです。

しかし、いつ見てもVITくんのコスプレ決まってるな~とカードを見て感じました。(-^□^-)

また、会いましょう会いましょう。でも、おか~やんさんとあっちゃん寒さ大丈夫??
ラーPM 2006/12/09(Sat)22:22:24 編集
こんばんは。
うちにも今日届きました!!おか〜やんありがとうございます♪なんだかまた広島のことが思い出されて懐かしくなりました。あれからたったの2週間しか経っていないのですが、我が家的には色々ありまして(苦笑)かなり前のように感じられます。でも一度お会いしたことでラーPMさんの日記もおか〜やんの日記もより一層身近に感じられるようになりました!あ、そうそう、ミッキーちゃんのしっぽ画像もしっかり収められていて嬉しい驚きでした〜♪
ゆかちん URL 2006/12/09(Sat)22:43:35 編集
ゆかちん様へ
こんばんは^^写真、たくさんあったでしょう。どれも良く撮れてますよね。あらためてぽんたちゃんとVITくんの写真を拝見して、当日が鮮やかに蘇り思わずにやけてしまいました。(笑)

ミッキーのシッポにはお手上げです。通るブラシがこの世にはありません。(爆)

しかし、ネットの繋がりの広さに対する驚きとともに、ここまで繋がってきたひとりひとりのお友達に感謝です。^^
ラーPM 2006/12/09(Sat)23:16:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP