忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2009

0823
         
               「今朝のラー比治山にて」

今日のラー&ミッキーのお散歩、朝は比治山夕方はマリーナホップ。今朝は天気は良くてもカラッとした感じで気持ちのいい散歩だった。

お盆休みも終わり、いつものペースが戻ってきたこの一週間。景気の悪さゆえ例年よりは長めのお盆やすみだったけど、何だか落ち着かない日々だった。だから、あっちゃんもラーPMも予定のない昨日、今日はな~んにも考えないで温泉にでも行ってボーッとしていたかった。しかし、結局どこにも行けなかった。亡き父からの引継ぎと整理していかなければならない諸問題も大詰めを迎えようとしているし、母や長女の件も進めていかなくてはいけない話がたくさんある。どうも今年いっぱいは追われっぱなしかな。(苦笑)

         

昨日やっとラーのカット予約がとれた。行きつけの美容室に何度も連絡しても通じなかったので、お店に行って直接予約をお願いしてきた。そして取れた日が来週の日曜日(30日)。お~~、この日はとても忙しいのだけど・・・月末恒例の仕事があり、それとは別にマツダスタジアムでのイベント参加要請を受けているし、更に衆院選の投票日とも重なっている。まぁ、仕方ないね。ラーが少しでも慣れた美容室のほうがいいからね。短くカットするとラサらしくないから好みじゃないけど、今度のカットは来年かもしれないのでね。(汗)

          

そういえば、お盆休み中に2010年版のラサ・アプソのカレンダーが到着していた。早いねぇ、もう来年の事か。時間は待ってくれないね。ラーやミッキーも待ってはくれない。「ワンワン、早く散歩!ワンワン、早くごはん!!」(笑)みんなに追われているよ~。^^


         




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついにラーちゃん、カットですか??
その前に見たかった(^^)です。
どんなカットになるのでしょうか♪可愛いでしょうね。
高貴な雰囲気のカレンダーですね~。もうカレンダーの季節なんですね。本当に早いです。
来月のスケジュール・・・私には未だ分からないのです。スミマセン(;;)
ゆき 2009/08/30(Sun)10:03:17 編集
ゆき様へ
こんばんは、チユタンさん。いつもありがとうございます。あ~、なんだかこの呼び名になじんでしまってスミマセン。

ついにラーカットしましたよ。あまりの毛玉のひどさに耳の毛はほとんどカットされてなくなりました。ショートカットで可愛らしく若返ったラーの姿、次回お楽しみください。(笑)

いいんですよ、ゆきさん。ある程度覚悟はしていますから。ゆきさんには、わたしたちのオファーより大切なものはたくさんあるのですから。もちろん、覚悟はしていても望みを捨てている訳ではありません。M様の嬉しそうなお声での「何とかなりましたよ。」の吉報をただひたすら祈って待ち続けるのみです。^^
ラーPM 2009/08/30(Sun)22:44:12 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP