忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0108
     
近年、正月休みに旅行した記憶が無い。娘たちがまだ小さかった頃は、あっちゃんの里帰りで北海道へということはあったが、今ではそんなこともなくなったし。今年もまた家でゆっくりと過ごした。ラーたちと一緒にいるだけで最高なラーPMにとっては、幸せな新年の始まり。また、ご挨拶を交わしたラサのお友達もワン友さんも、皆さん良い新年を迎えられたようで何より何より。^^

きょうは成人の日。巷では祝日のようですが、ラーPMは本日仕事でラーたちと離れ離れの薄幸日となった。(iДi) 時々思うのだが、ラーと離れることなく仕事ができないかと。仕事を変えてもいいけどね、そろそろ。長年続けている今の仕事も自分には合っていないしね。(笑)どう?ラー。

広島市の成人式の会場はサンプラザ。ラーPMの頃は広島県立体育館だった。この建物は今はなく、現在はグリーンアリーナに姿を変えている。
当時と比べると、自分も周囲もずいぶんと変わったものである。

二十歳といえば、まだ学生時代。東京で生活をしていたこの頃、広島にいたという事は、やはり大学生の休みは長かった・・・。ラーPMの当時の写真を見ると別人28号。(((゜д゜;))  

     

しかし、若いというのは素晴らしいと改めて感じた。ラーPMは、当時も今もかなりのアホだけど、若いというだけで何か可能性を感じさせるから不思議なものである。「若さ=大きな可能性」、これだけで十分だ~。

来年は二女が二十歳に・・・早いもんだ。ここまで何もしてやれなかったし、ラーが家に来てからというものは、ラーが実の子になってしまったしね。(笑)
若い二人の娘たち、彼女たちには大きな可能性がある。好きなこと、思うことあれば、これからどんどんチャレンジしてほしいものである。時は待ってくれないからね。がんばって・・・^^

さ~てラー、これから俺達はどうする?


     
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
お正月休みは 北海道かな!?と思っていましたが 違ったんですね!そういえば コメント入ってましたもんね!

おか~やんの時も 体育館で 文鎮を確か 貰って帰ったような記憶が うっすら ありますね!
かなり脳天気な学生でした!(それは 今も変わっていませんが)
おか~やんも 別人というか よく似てるので 「娘!?」といった感じですo(〃'▽'〃)oあははっ♪
写真 撮りたくない年齢になってきましたo(TヘTo) くぅ


VITおか~やん 2007/01/09(Tue)11:53:56 編集
VITおか~やん様へ
こんにちは。ご旅行、楽しかった事と思います。VITくんも元気そうだったし。^^

北海道もいつ帰ったか憶えていないくらいです。(笑)VITくんやぽんたちゃんのように飛行機での移動は、わたしたちにはできませ~ん。かといってラーを置いては行けないし・・・もうどこへも行けません。(´・ω・`)
おか~やんさん、いえいえ、まだまだ娘さんで十分いけますよ、うんうん。
ラーPMは、今年覆面ブロガーに変身しようかと思っているくらい。写真に写る時は帽子、サングラス、マスクが離せません。(爆)
ラーPM 2007/01/09(Tue)22:23:12 編集
無題
20歳かぁ~。あの頃は意味もなく自信があったな・・・。無知って強いですよね。
今は無邪気なおバカボンですけどね!
ラーちゃんのアップかわいいですね!純粋な瞳とかわいい鼻にクラクラしそうです!
だらいママ URL 2007/01/12(Fri)00:14:10 編集
だらいママ様へ
こんにちは。だらいママさん、あの頃は自信たっぷりでしたか。羨ましいですね。ラーPMは何にもありませんでしたが、でも何故か写真を見ると自信たっぷりに見えますね。これが若さなのでしょうか。

ラーにお声をかけていただきありがとうございます。嬉しいことです。^^だらいママさんが目に入れても痛くないほど愛してるダライさんを、私達の代わりにたくさんナデナデしてあげてくださいね。
ラーPM 2007/01/12(Fri)23:34:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP