忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2012

0623
         

今朝、新聞を開いてみると、Jリーグサンフレッチェ広島創設20周年の記事が載っていた。早いね、もう20年か・・。若い頃は、サッカーとゴルフだけでしていればいいような生活をしていたラーPM。(苦笑)そんなラーPMが、Jリーグ発足以来1度もゲームをスタジアムで見たことがないから自分でも不思議というか、横着というか、腰が重いというか、何なんじゃろ~ね。(大汗)まぁ、自分なりに言い訳はあるけどね。(笑)今年好調のサンフレッチェ、久々の優勝目指してがんばれ~~い!

         

先週の土曜日は、あっちゃんとMebius友だちのマサユキさんとガルリでランチ。ラーPMがファンのマキちゃんがお店にいなくてテンション下がりましたが(汗)、お客さんが多くてよかった。こちらもがんばれ~、ガルリ。(笑)

         

ランチの後、平和公園横のでの「水辺のコンサート」へ。Mebius出演のため。一昨日、Mebiusの真実ちゃんの誕生日でした。昨年に続いてピアノのケーキをプレゼント。もちろん「クッキー屋サリー」のもの。今年はグランドピアノへと進化。(驚)やるねぇ~。
25日からまた東北へ行くらしいけど、お気をつけて。ここでもがんばれ~~Mebius!
ついでにがんばれ~サリー~~!!(笑)

         

昨日、あっちゃんが手術!・・・どこを??顔を治したか??(笑)

         

実は、鼻にあったホクロとこれからホクロへと進化するのかわからないデキモノ(2箇所)を切除したのです。デキモノの方は、イボだと先生にいわれたらしく鼻をかみ過ぎてばい菌が入ってなるものだそうです。この3箇所をレーザーで取ったそうです。でも、麻酔を鼻に打たれて「いだがっだ(痛かった)~~涙」だって。(笑)鼻に注射だもの想像しただけで痛いわー。仕方ない、ここでもがんばったねーあっちゃん。(笑)

しかし歳をとってくると、こういった手術に関する話は多くなる。あっちゃんの友だちでこのブログにも遊びにきてくれるHIさんも、来月手術をしなければならないことがあるそうで心配しています。体を良くするための手術だけど、体にメスをいれるのはやはり大きなダメージを受けるからね。心配です、やはり・・・。健康には気をつけないといけないけど、気をつけていても病気になる時はなる。ということで、最近食事にあまり神経質にならなくなったラーPMです。美味しいものを美味しいだけ。(笑)体調悪ければ、当然食べられませんから。

         
                 「今朝のボッサ・ラー」

今日も先週に引き続き夕方までは、あっちゃんと別行動。あっちゃんはアルパの演奏を聴きに。夜は一緒にアステールプラザでの演奏会へ。ごめんラー、また留守番頼む。今から散歩に行こ~~う。最後に、がんばれラー・・・なにを?(笑)^^

         


         
                 「今朝のお疲れラー」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた。
おとうさまー( ´ ▽ ` )ノ
久々にコメント書きにきたーっ♪
ライブに行かなきゃいけなかったのに
ガルリに行ってくれてありがとう☆
しかもまたごちそうに( ̄▽ ̄;)・・
その内お返ししますのでー♪
またランチ行きましょうねー
まさゆき URL 2012/06/25(Mon)02:27:50 編集
こんばんは♪
先日、仕事で銀行に行き待たされてた時(笑)タウン情報誌見てたら…ガルリさん出てました♪
あぁ!ここだ!って一人で盛り上がってました。
もう少し王子が落ち着いたら伺ってみたいです。汗
いまだ落ち着かない王子。外食はほぼしません。

あっちゃん、手術ご苦労様でした。
鼻に注射。かなり痛そう。汗
hanaも顔のシミにレーザーあてたい。爆笑
シミがこれからできるんじゃないんですよ!!!
もぅ既にいっぱい。涙
髪で隠す作戦です。笑
hana♪1202 2012/06/25(Mon)20:11:53 編集
まさゆき様へ
こんばんは、まさゆきさん。いつもありがとうございます。こちらこそお付き合いいただきありがとうございました。あの後の行程を称して「メビツアー」と言っていただきましたよね。(笑)ということは、メビ友のまさゆきさんとのランチが当日のメビツアーのスタートだったということですね。(笑)これからもよろしく。ランチ、また行きましょう。^^
ラーPM 2012/06/25(Mon)23:07:01 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。タウン誌は「Wink」でしたか?私たちはそれしかしらないけど・・・見てもらえましたか。ガルリさんも幸せだね。偶然にもhanaさんにまで見ていただいて。(笑)

鼻に注射だなんて恐ろしい話しですよねぇ~。おぉ、コワッ!(笑)
どこにあんの~~??シミ?hanaさんのお顔には全然ないじゃないですか・・・。私たちはありますぞ~(笑)あっちゃんも「今度はこのシミをとる~」なんて言ってました。あっちゃん以上にシミがあるのがラーPM。いわゆる「老人斑」であります。(大汗)鏡で自分の顔を映してみれば大量のシミ。これ全部レーザーでとったら顔全体が焼けて火事になりそう。(爆)あっちゃんに「日焼けにもっと気を使って」と言われますが、そんなことできないラーPMなのでございます。(笑)^^
ラーPM 2012/06/25(Mon)23:29:22 編集
手術!?
と聞いてドキッとしました。
ホクロと出来物の切除だったのですね。
でも、お鼻の麻酔は痛そう・・・(><)
痛いのを我慢したのだから、綺麗に治りますように~。
私も、顔のシミやシワを何とかしないと・・・。
今朝、シミやシワの治療法がテレビで紹介されていたのですが、料金を見て撃沈しました(笑)
もう開き直るしかないです(^^ゞ
momo URL 2012/06/26(Tue)22:58:52 編集
momo様へ
こんばんは、momoさん。いつもありがとうございます。

はいはい、ホクロとデキモノを切除しただけでございます。どうせなら他も全部やっちゃえばいいのにね。(笑)
近年、各医療分野で使われているレーザー・・ダメージ少なく治療できる優れものですよね。レーザーだとしっかり取っていいという先生もいるのですが、今回思ったより浅い切除だったので、また出来てこないかちょっと心配なラーPMです。
鼻の注射絶対痛いよね。痛がり屋のあっちゃんがよくやったと思いませんか?(笑)

あらら、momoさんまで・・・momoさんのどこにシミやシワがあるのでしょうか?美容の手術なんて無縁のお方が。そのままで綺麗なお方は得ですよね。あ~、なんとも世の中不公平だぁ~~。^^
ラーPM 2012/06/26(Tue)23:23:41 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP