忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0701
                  

今年も半分終わりました。今年の前半、お友だちの皆さんはいかがでしたでしょうか?あっちゃんが、ハント症候群なる奇病にて体調を崩し危うい場面もありましたが、5月の広島・京都でのラサ友さん、ワン友さんとのオフ会を始めとして多くの音楽イベントにも参加・企画することができとても充実した2012年の前半となりました。
これもひとえにお友だちの皆さんのおかげでございます。本当にありがとうございました。m(_ _)m

         


さて、後半開始の今日7月1日(日)は、二女ちはるの洋菓子店「クッキー屋サリー」のオープン記念日。無事1周年を迎えることができました。こちらに対しても多くのお友だちに助けていただき、またTV・ラジオ・タウン誌等マスコミ関係にも扱って頂き感謝いたしております。ほんの2日前にもFM放送の電話突撃取材もしていただき、電波に乗ったようです。本当にありがたいことです。

         

         

         


お客様のお声に耳を傾け、皆様に気持ちよく立ち寄っていただけるお店になってほしいものです。今後ともご指導の程よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

         

さてさて、我が家のラーくん。いつものようにとても可愛いボサボサ状態になってきました。(笑)来週の土曜日、カットの予定。今回はどこまで刈り込まれるのかな?ラーPM的には恥ずかしながらもボッサが大好きなんだけどなぁ。^^  

                

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
1周年記念おめでとうございます。
もぉ1年ですかぁ。早いですねぇ~。順調にこの日を迎えれた!
…とは商売をしてるhana的には断言できないのですが…笑
でも、1年続けてこれたってことは、ちはるちゃんご夫婦の努力とお父様方々の人脈の広さ♪
色んなことがあってのことだと思います♪
一度始めると、やっぱやぁ~めた!ってわけにはいかないのが、商売のむずかしさ。
でも楽しいこともたくさんありますよね。人生って人と人のつながりなんだなぁ。一人では生きていけないんだなぁって事をたくさん知ります。
なので、ちょっとの苦労はスパイスだと思って楽しんでいけたらいいですね♪これからもhana家も微力ながらお付き合いさせていただきまぁ~す。

ラーちゃん、もっさになってきましたかぁ♪
hanaももっさが好きです。あはは。
ぬいぐるみみたいで可愛いですもんね。
ちょっと汚れてきた時に、「やだぁ~コハル!犬の匂いがするじゃぁ~ん」って犬だった…って思うことは多々あるんですが 笑
ちょっと汚れ始めたころの匂いが嫌いじゃない変なフェチのあるhanaでしたぁ。
hana♪1202 2012/07/01(Sun)21:27:04 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。早いですねぇ、ほんと・・・開店して1年経っちゃいました。さすがhanaさん、会社やお店をやっていての苦労を知っているからこそのコメント。ですよねぇ。(笑)

hanaさんのおっしゃるとおりです!でも、悲しいかな、まだ若すぎてそこまで思える段階にないのが残念なんですよね。まぁ、これは仕方ないことだと割り切って適度な距離感で見守っていきたいと思っています。
わかるために失敗を体感させる必要もあるし、親子ゆえに教えても素直に受け入れないところもあるし難しいですよね。まぁ、とりあえず「自分たちで何とかするんだ。」の自覚を持ちがんばっているうちは、あまり口出ししないようにしています。

ラーPM個人としては、あの店を潰す覚悟は最初から出来ていますしそのことは織り込み済み。本人たちには言ってませんが。(苦笑)でも、最初に開店にあたりガツ~ンと言ってますから。
現在良かれ悪しかれいい経験をしてるんじゃないかなと思うようにしています。
hanaさん、これからもお付き合いいただきいろいろとご指導してやってくださいませ。よろしくお願い致します。

ここだけのお話しですが、先ほど入った最新情報を・・・プロ野球の中日ドラゴンズの高木監督のバースデーケーキの予約注文が入りました。今月中旬の広島遠征にて。続報を楽しみにしていてくださいね。(笑)

あはは~、hanaさんいい感じだ~~。ワンコの匂いの話し話し、同感同感!!ちょっと匂い始めてきた頃がいい、いい~~。やっぱ、ワンコの香りしなきゃ~~!!^^
ラーPM 2012/07/01(Sun)23:58:11 編集
無題
おめでとうございます!\(^-^)/
偉そうなこと言える分際ではありませんが、何事も継続は力なりだと思うので、頑張ってほしいな~と思います。応援しています!!
私もモッサ好きです、ラーくん、もう少しモッサがいいですよー
わんこの匂い、私も好きです!シャンプーしてから2週間以上過ぎるといい匂い?がしてきます。これこれ!みたいな(笑
アドルまま 2012/07/02(Mon)23:41:37 編集
一周年。
おとうさまー☆こんばんはですよ〜♪ 1日に少しでも会えて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

微々たる力だけど、少しは協力できたかなぁ・・。
2人はもちろんサリーも好きだから
これからも頑張って欲しいと。

最近は、お父様・お母様にも遊んでもらって
おいらは幸せだなぁ〜☆サリーでもお世話になって
ありがとう。

今度散歩の時に会ったら、ラーちゃんの写真も撮らなきゃ!
まさゆき URL 2012/07/02(Mon)23:59:36 編集
アドルまま様へ
こんばんは、アドルままさん。いつもありがとうございます。
お言葉かけていただきありがとうございます。何とか1年持ちました。(笑)

ラーPMが尊敬申し上げるアドルままさんのお言葉、とてもうれしいいです。偉そうなことどんどん言って下さいませ!(笑)決して偉そうでもなんでもないし!!

アドルままさんの人生を楽しみ、そのために惜しむことない行動力をみれば、いかに含蓄有るお言葉かわかります。オフ会の時にはお気遣いもいただき、本当にありがとうございます。これからも見守ってやってください。

ままさん、アドルくんは元気でやってますか~?アドルくんはモッサと無縁ですよね。いつもきれいで可愛いよねぇ。うちは無理だから、モッサで存在感を出すしかないね。(笑)
ワンはワンの香りがいいです~~。^^
ラーPM 2012/07/03(Tue)22:45:20 編集
まさゆき様へ
こんばんは、まさゆきさん。いつもありがとうございます。先日はお店でありがとうございました。お祝いしてくれてどうもね。

うんうん、今度ラーを撮ってやってください。まさゆきさんのところで「このワンちゃんの犬種わかるかな~~?ラサ・アプソという、えら~いワンさまなんだから。」と紹介してやってください。ほんとだからね・・・と親ばかぶりでした。^^

ラーPM 2012/07/03(Tue)23:06:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP