忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0605
         

今年も梅雨がやってきました。平年に比べて早い梅雨入りで、今年はなが~い梅雨となりそうです。暗い日本の状況において、ますます気分が滅入りそう。
         
         

広島では今、ゆかた祭り「とうかさん」をやってます。昨年はこのお祭りの人ごみの中、北海道のワン友さんの優香さんと少しの時間でしたが歩きました。
そうそう、昨年の今頃は高松と広島でオフ会をやって楽しく過ごしてたよなぁ。楽しかったなぁ~、あの時は。また、皆さんの時間が取れれば集まってお話しがしたいものです。

         

オフ会から1年、国内の状況は大変な状況になってしまいました。震災、原発の大困難の中、政治家、政党の足の引っ張り合いにもううんざり。あの人たち、最低の人種。めったにこのような言葉は吐きませんが、「軽蔑」します。まともなことを言ってる政治家いません。

我が家も1年たって激変しようとしてます。「クッキー屋サリー」、24日オープン予定らしい。(苦笑)店舗工事、なんだか予定よりずいぶん遅れてるように感じるのだけど・・・。オープン予定日に間に合わないじゃない??^^

         

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう一年ですかぁ。
こんにちは。ホント、今年は梅雨が長くてうんざりしそうです。せっかく咲いた花も雨が長いと落ちてしまいますから。
さらに、クロママの容態があまりよくなくて、何となくですが…死期が近い気がします。
これまでに2匹も送ってきましたから…何となく…ホントに何となくですが、わかるんですよね。
でも、特にこれといったことはしてあげれてませんが、静かに毎日を当たり前に接してることだけは続けています。

さて、もぉ優香さんが広島に来てくれた日から1年ですか。うそでしょぉ~~~!!です。
楽しかったですよねぇ。hanaも北海道に優香さんに会いに行きたいなぁ。
なかなか時間とお金の調整がつかないhana家。涙

ラーさんがおっしゃるように。本当に政治家たちにびっくりですわぁ。
なかなか有言実行しない総理も総理。さらにどこに向かいたいんだかもわからないし、自分の意志がなさすぎる。
更に外野。総理を下ろそうとする動きは別にいいけど、今じゃないといけない?って感じ。そんなことしてる時間にする事いっぱいあるし、協力して解決してけよ!って感じです。人の足引っ張るのは簡単だからねぇ~。
んで、総理下ろせなかったら、今度はいつ辞めるんだ?いつ辞めるんだ?って。おいおいでしょ?
そんな話してる時間が勿体無い。
そんなのは色んなことがちゃんと決まってからのお話なのに。自分たちが下ろさない方に投票しといて、全くアホばっかり。

そんな話より、ラーちゃんの毛、伸びてきましたねぇ。前髪サッラサラじゃないですかぁ♪
更にミッキーちゃんのあご乗せ写真。可愛すぎる♪
かわいい~~~~~~。
hana♪1202 2011/06/06(Mon)12:35:51 編集
hana♪1202様へ
hanaさん、こんばんは。いつもありがとうございます。クロママちゃんの調子が良くないんだ・・・先日話題に上ったクロママちゃん。今更「がんばって」の言葉は辛いけど、今の世の中、今のこんな状況で何かあってほしくないラーPMです。今後、穏やかに静かにゆっくりと過ごして、1日でも長くhanaさんと時を過ごしてほしいものです。だから、小さな声で「がんばれクロママちゃん」です。(祈)hanaさん、よろしくお願いしますね。

あれから1年経っちゃいましたね。いや~、本当に楽しく過ごさせていただきました。泊りがけだから時間を気にすることもなく、優香さんと深夜に及ぶお話がとっても面白かったねぇ。なんだか優香さんとhanaさんは笑いの達人に見えましたよ。(笑)

上の空港での写真、hanaさんが小脇に抱えるコハルちゃんがちゃんと見えなくてちょっと残念。ごめんねぇ~。

あ~~、バカな政治家ども~~!!hanaさんの言うとおりじゃぁ~!よくぞ言ってくれましたhanaさん、ありがとー。hanaさん、是非総理をやってください。頼みます~。

ラーとミッキー・・・ラーPMは何が自慢かといえばこのお二人さんしかありません。可愛いでしょ。いつも親ばかですみません。(笑)^^

ラーPM 2011/06/06(Mon)23:08:32 編集
無題
かなりのお久し振りです。
最旅行から帰ってきてから、色々と忙しくて全然こちらにもお顔を出してなくてすいません。
なんだか色々と忙しい日を過ごしておりました。先週まではちょっと勉強なんかをしてりで、やっと最近落ち着いて来ました。

さてさて、暫くの間に、色々とあったようですね。クッキー屋サリーの店舗実現の話があり、お店の中心となるべく次女が突然の入籍事件(?)があったりと、ラーさん一家も色々とあったようですね。
でも、どれもこれも嬉しい事ばかりじゃないですか!!
で、入籍したらしい次女様の、旦那様とはご対面はしたのでしょうか?(笑)

広島は入梅したのですね。
あれから1年・・・って、(゜∇゜ ;)エッ!?あれから1年しか経ってないんですか???って気がしてなりません(笑)
本当にその節は皆様にお世話になりっぱなしで^^
クッキー屋サリーのお店に是非とも行きたい気持ちで一杯ですわぁ。
是非ともサプライズで行ってみたいものですわ(笑)

専業主婦になってかれこれ2ヶ月が過ぎようとしています。
まだ2ヶ月って言うのもビックリですが、ちょっと今の生活に飽き飽きして来た頃に差し掛かりました(笑)
と言う訳で…来週からちょっと生活に変化ができます。
今日日記に書こうと思ってましたが、旅行の日記をアップしたため、明日か明後の日記にアップする予定です。
本当にこれからは、せめて週一でプログの更新したいと思ってます。果たして実現できるかな?(謎?)
優香 2011/06/11(Sat)02:01:09 編集
優香様へ
こんばんは、優香さん。いつもありがとうございます。いや~、それにしても久しぶりですな。楽しかったでしょ、韓国。ブログでのお話楽しみにしてますよ。
クッキー屋サリーの方は、開店までの2週間となってきてだんだんと焦りがでてきました。店舗の工事は遅れてるし、開店までにやらなきゃいけないことが山積しています。実際に店舗を運営していく人たちが、のん気な方たちばかり・・・開店前から店潰れてますわ~~。(笑)

あれから1年。本当にあの時は楽しく過ごさせていただきました。すべては優香さんの行動力と人脈のおかげでございます。また、是非よろしくお願いいたします。

今度の優香さんのお仕事は果たして何でしょうか?お勉強をされていたことと関係あるのかな?楽しみにしてますね。^^
ラーPM 2011/06/11(Sat)21:11:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP