忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

1213


今年もあと半月。いつものように気が付けば、2014年になっていてもう仕事してるだろうね。(笑)まっ、その時にみんなが元気でいたらそれでよし!なんだけどね・・・でも、悲しいのはその時にはその時の年になってるってこと。時間よいい時で止まれ!!

明日、ちょいとお上りさんしてきます。帰ってくるのは15日夜。ラーたちと行きたいのですが、今回それは叶わず。(涙)って言うか、長距離移動がラーとミッキーに負担が大きいもので。もちろん私たちも年だから負担も大きいし。(大汗)

なので、ラーたちは猫族とわたしたちのいない人間族と留守番部隊。ラーたちのお散歩はペットシッターさんにお願いしています。先日シッターさんとも対面していますが、どうなることやら??それより心配なのは犬猿の仲の長女とラーの関係。(笑)あ~~心配だ心配だ!それでも明日はやってくるし、ラーPMたちは行きます容赦なく。(笑)

今から帰った時の風景が想像できますが、長女の話が楽しみです。では、行ってきます。みんないい子で仲良くね。^^


         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはぁ。
お出かけですか?
お土産話が楽しみだ♪
娘さんたちが同居でもシッターさん頼まないとならないんですね。
うちの両親も、預ける事は出来るけど、適当にしか面倒みないからシッターさんなんですけど…。
最近は近所のママ友達さんが、なんと散歩もご飯もしてくれるんです。汗
持つべきものは遠くの親戚より近くの他人です。汗
hana♪1202 2013/12/14(Sat)14:28:03 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。はい、お出かけして先ほど帰ってきました。

一泊二日の日程でしたが、ミッキーが神経質でみんなを困らせたみたいです。予想通りですが。(汗)ラーは誰でもいいのですけど。ミッキーのために結局お散歩は娘と孫も総出となったようです。(笑)
いいですね、良きお友達がいて。ほんと助かりますよね。

今回の旅では、アドルままさんともお会いできて最高に楽しい旅となりました。もう、思い残す事は何もないです。^^

ラーPM 2013/12/15(Sun)22:18:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP