忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1014
                  

朝晩、少し寒くなってきた。相変わらず、夏とあまり変わらない格好のラーPM。いつまで耐えられるか?歳だから無理。あっちゃん、早く上に着るものを出してください。(願)

今朝はラーたちと元宇品でお散歩。比治山へ行こうと思っていたが、午前中のスケジュールがいっぱいいっぱいだったので予定を変更。山の冷たい空気の中、ラーとミッキーは元気にお散歩。あっちゃんとラーPMも気持ち良く歩くことができた。比治山もそうだが、ここもワンコにはいい散歩コース。それぞれのすぐ近くに住む、ゴンタくん、日向ちゃん(まだいるのかな?)たちは環境のいいところに住んでいるよね。

         

散歩の帰りにCDショップへ立ち寄った。CDショップは宇品の「フタバ図書」。フタバ図書へ「FUTABA」のデビューCDを買い行く・・・つまらないダジャレのようなお話しではあるが、広島では書籍、メディア関連では大手企業のフタバ図書。ここなら何の問題もないと簡単に考えていた自分が甘かった。なんと、売り切れ。ショック!

「FUTABA」とは女性ピアノデュオで、10日がデビューCDの発売日だった。メンバーのお一人が、ワン友さんmicoさんの愛娘さんのピアノの先生のお嬢様だとのこと。「FUTABA」はすでにTV出演もコンサートもされているようだが、未だにラーPMは観たことも聴いたこともないのである。それ故、今日の日をどれだけ楽しみにしていたことか。(涙)

ショップで在庫を確認していただいたところ、何とか貴重な初回版(DVD付)を押さえていただくことができたので一安心。大きな空振りだったけど、何とか三振は免れた感じ。やれやれである。

広島でもそこまで有名だったのか・・・と改めて驚かされた「FUTABA」。今日聴くことができなかったのは残念だが、楽しみが少し先まで延びたと思えば、これもまた「万事機嫌よし」だね。^^

         
              「元宇品より似島を望む」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ものは考え方一つ!!
そうですね。ちゃんと手には入るので、楽しみが先に伸びたと思えば万事機嫌よし!なのですね。
素敵♪
比治山。hanaは殆ど行ったことないんですよね。
車で通りすがる程度でしょうか。
基本的には自宅自体が山の中、自然そのものなので、あまりよそには行かないのよねぇ~。笑

先日、岡山県のドイツの森へ行ってきましたよ。
ワンコ入場OKなだけに、ワンコだらけでした。
ドイツの森自体は、あぁ~第三セクター大変だね…状態になっていましたが、ワンコたちはご機嫌でしょうか。あはは。
hana♪1202 2007/10/15(Mon)12:25:06 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。^^先に楽しい事が待っているというのは、嬉しいものですよね。そう考えると、実現しなかったその時は悲しくても機嫌はすぐに直りますよね。でも、手に入れることができないとわかった時は・・・正直言って、辛い。(笑)

山は空気がきれいでいいです。でも、うちのあっちゃんには坂道がきついようで。そう言うラーPMもですが。(笑)たしか、hanaさんの所も長い長い坂道があるのでは?でもまだお若いからへっちゃらでしょうね。

ドイツの森ですか・・・まだ行ったことありません。行ってみるべきでしょうか?ワンコが喜びそうな所だったら行ってみたいです。^^
ラーPM 2007/10/15(Mon)23:22:46 編集
無題
大丈夫と思って買いに行くとついつい売れ切れ・・・私もよくありますよ!
待つ間ってととっても長く感じるものですよね。
ピアノデュオ。
ラーさんって音楽の幅が広いんですね。1つ発見!(笑)


綺麗な景色ですね~。
まだ緑が青々してて、秋を感じさせない画像の気がします。
まだ夏装備のラーさん。想像して笑ってしまった(笑)あっちゃんさん、早く羽織る物を出してあげてください~^^
優香 2007/10/22(Mon)02:21:35 編集
優香様へ
こんばんは、優香さん。いつもありがとうございます。日中はまだ微妙な暑さですが、さすがに朝晩は寒くなってきた広島地方です。

予想もしていなかった売り切れというのは、ショックなものですね。本当に欲しいものは、やはり念入りに準備しておかなくてはいけないと思いました。

音楽の幅広くありませんよ、全然。(笑)

この景色、ちょっと摩周湖っぽくないでしょうか?そんなつもりで撮影したわけではありませんが。

そういえば、今の時期に着る服はあまり無かったような気がします。出してもらうより、「買いに行け~」かもしれません。(爆)
ラーPM 2007/10/22(Mon)22:43:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP