忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1224
     
昨日、今日と穏やかな天気でラーたちの散歩も楽だった。昨日は比治山で散歩の後、近くのサティと宇品エリアでお買い物。あっちゃんはイオンスチーマーをご購入されご満悦だった。「お肌がシットリして化粧崩れなしで、良いのよこれ。パパも使う?使うとやっぱり違うよ。」とのお言葉。このままだと無理やり使わされそう・・・。

     

本日は、今年最後のラーのトリーミング。午前中の散歩&買い物で疲れて寝ていたラーを起こしてペット美容室へ。ちょっとかわいそうだった。

今回もまたどんなスタイルにするかあっちゃんと迷ったが、最後はやっぱり・・・いつもと変わらず。ヽ(;´Д`)ノ 「ベンジーのようにしたい。」と、あっちゃんは言っていたが、お手入れを十分に出来ない我が家では無理と思い断念。ラーは生涯今のスタイルかも。ゴメン、ラー。(ノ_・。)

     

そういえば今日はクリスマスイブ。先程、ラーのトリーミング後に長女に会ってきたが、二人の娘は仕事柄とっても忙しそう。彼女達の忙しさを尻目に、ラーが今日は疲れきっているご様子なので、ラーPMとワンニャンズは今夜は静かにゆ~くりしようね。(^_^)v

     
            「カット前のラー」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆかちん
ラー君ファミリー、メリークリスマス☆です〜。ラー君はお疲れなクリスマスみたいですね(笑)でも綺麗になって良かったねぇ。ぽんたはきちゃないまま年越しになるかも??明日美容院に電話してみよう、、、今更だよね、たぶん(汗)
ゆかちん URL 2006/12/24(Sun)18:32:47 編集
こんばんは♪
☆ メリー クリスマス ☆
今 実家から帰って来ました!
姪達と クリスマスパーティーをしてきました!
妹や姪が 一生懸命 サンドイッチを作ってくれてました!(おか~やんは スポンサーです、あはは)
  おいしかったですよ~~
きょうの パーティーを 姪が 一番楽しみにしてたので とっても うれしそうにしていました!
ラー家の クリスマスイブは どうですか!?
静かな イブですか!?
<素敵な クリスマスで ありますように>

VITおか~やん 2006/12/24(Sun)21:09:59 編集
ゆかちん様へ
ゆかちんさん、メリークリスマスです。はい、かなりお疲れのラーです。大きなイビキかいて今も寝ています。時々目を覚まし、その寝ぼけた顔がまたたまらなくかわいいー。(親バカ、アホ)^^

ぽんたちゃんは、美容院行かなくてもいつもきれいですよ、羨ましいくらい。ラーはダメダメ。どこの浮浪犬かと思うくらいきちゃなくなります。(笑)

9月にVITくんとお会いした時の写真を見ると・・・そこにはあの「麻原彰晃」のようなラーがいます。(爆爆爆)おっと、これは禁句でした。(爆)ゆかちんさんにも見てもらいたかった。
ラーPM 2006/12/25(Mon)00:40:49 編集
VITおか~やん様へ
こんばんは!メリークリスマスです。
さぞかし楽しく幸せなひと時を過ごされたことと思います。大変な難病を克服された姪御さんの姿、わたしたちも見習わないと。あらためて、あっちゃんが言ってました「生きようとする心の強さとすばらしさ」を。

VITくんがラサ界の希望の光なら、姪御さんは人間界の希望の光。今後もお体を大切にしていただき、ご活躍を期待しています。^^

ラー家は非常に静かなイブの夜でした。それもそのはず、8時くらいからすでに寝てましたから~。(爆)
ラーPM 2006/12/25(Mon)00:57:49 編集
無題
メリークリスマス!
ラーくん可愛くカットしましたね。
今回はなんとなく女の子っぽい感じに見えます(^-^)
お散歩&お買い物&トリミングでさぞかし疲れた
1日だったことでしょう(笑)。
イオンスチーマーとても気になります・・・。
may 2006/12/25(Mon)22:37:28 編集
may様へ
こんばんは、mayさんメリークリスマス。
おっしゃるようにラーは女の子のようになりました。かわいい耳飾りで特に。(笑)

ラーたちには特に何もありませんでしたが、ブブちゃんには何かプレゼントがあったのでしょうか?

イオンスチーマー、あっちゃん何だかかなり気に入っている様子です。「お顔触ってみて」なんていって近寄ってきますから・・・(笑)
ラーPM 2006/12/26(Tue)00:51:09 編集
おはよ~~
イオンスチーマー そんなに いいのぉ~~

おか~やんも そろそろ いろいろ しないと ボロボロだから o(〃'▽'〃)oあははっ♪

今度 電気屋さんで 見てみよ~~
ねぇ~ おと~やん!
VITおか~やん 2006/12/26(Tue)09:10:55 編集
VITおか~やん様へ
イオンスチーマーのうたい文句が・・・

体積が普通のスチームと比べて約1/20000の大きさのナノ粒子イオンスチームが角質の奥まで届く

うるおいが角質の奥まで浸透、お肌にハリと弾力を与えます

・・・だそうです。

あっちゃん曰く、「すごく満足。毎日使うの楽しみにしています。毛穴の奥の奥まで汚れが取れるし、朝お化粧をして夜まで崩れませんから。」

ラーPMには以前と変わったようには特に思えませんが・・・。これってやっぱり失言でしょうか(爆)
ラーPM 2006/12/26(Tue)22:55:44 編集
無題
年前にスッキリしましたねー。
未琉翔は1ヶ月前にカットしましたが、既にボサ男気味。でも予約が一杯で今年は行けません(>_<)
変わりに飼主の私が久しぶりに美容室に行きました(笑)

そちらは雪がないので冬らしさがないですねー。
こっちはちょっとだけあった雪が昨日の雨で溶けてしまいました(笑)
優香 2006/12/28(Thu)22:04:56 編集
優香様へ
こんばんは。優香さん、毎日お疲れ様です。
今日の広島はとても寒く、少し雪が降りました。でも例年に比べるとまだまだ暖かいみたいです。

しかし、そちらも今年はかなり雪が少ないのでは。でも、今の時期雨だけは勘弁してほしいですよね。(笑)
今年もあとわずか・・・お体にお気をつけて頑張ってくださいね。
ラーPM 2006/12/28(Thu)22:16:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP