忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1209
         

先週の土曜日は伴西公園でラーの写真撮影に失敗したので、今度こそと昨日の土曜日リベンジで伴西公園へ。結果・・・返り討ち。またしても失敗。ここ一番に弱いラーPMらしさがでてる。(苦笑)

         
            「うぁ~、曇ってる・・・失敗した・・・」

昨日のラーたちの散歩の後、父の退院のため病院へ迎えに行った。帰ってきた父を見てあっちゃん曰く、「お父さん、元気になったね。心身ともに何だかリフレッシュした感じ・・・。」まったく、同感。今度から、気が滅入った時には少し検査入院とかで入院を勧めよう。(笑)

         

先週ケガをしたラーPM、順調にキズは癒えてきた。しかし、膝の痛みは相変わらずだし、今まで痛くなかったところからも少し痛みを感じるようになってきた。交通事故等で打撲した時など、後から痛みがでてくることがあるが、それと同様なことかもしれない。原因にはいろいろあるが。どちらにせよ大したことはない。ラーに付き合って、しっかりと走らされている。(笑)

         

12月に入り忘年会シーズンもたけなわだが、金曜日には職場のスタッフとの忘年会に出席。楽しいひと時を過ごした。今回は幸か不幸か、開催場所が自宅に程近い舟入本町だった。徒歩での帰宅途中、ミッキーとあっちゃんの出迎えを受ける。ラーはといえば、散歩も終わって家でリラックスモードだったらしい。我が家で一番感情豊かなミッキー、相変わらずのミッキーの熱烈歓迎で良き一日を更に楽しく幸せにしてもらった。

         
               「中央公園にて」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真って。
こんばんは。写真って結構難しいですよねぇ。フラッシュはできるだけ使いたくないhanaはよくブレブレになっちゃいます。
で、ごめんねといいながらフラッシュをたくこともあります。汗
また次のラーちゃんの走る姿期待してますね。

体、順調に回復していると?…微妙ですかねぇ。
でもラーちゃんと走れるまで回復してらっしゃる。まだまだお若いラーPMさん。でも無理なさらないでくださいね。
きゃぁ。忘年会帰りにあっちゃんさんとミッキーちゃんのお出迎え。何だかラーPMさんちの暖かいお話聞くとこちらまで、にやり。
我が家は昨日、旦那さんが忘年会だったので実家に子供と泊まって待っていました。もちろん、寝て待ってました。『おはよぉ。いつかえったの?』が朝の挨拶でした。苦笑
hana1202 2007/12/09(Sun)22:46:49 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。車内と外気の温度差を考えず、「ラー、走っていいよ。」とスタートさせてから曇っているのに気付きました。あちゃー、時すでに遅し・・・。(涙)

幸せそうに走るラーの姿が大好きですから、今後も懲りずにトライしたいと思います。

キズの方はほとんど良くなりましたが、打ち身の方はちょっと時間がかかりそうです。軽いいたみなので大した問題ではありませんが。

途中まで出迎えに来てくれて嬉しい限りです。信号待ちで道路を挟んでミッキーが待っている・・・そして青信号になる。お互いが近寄って横断歩道の真ん中でミッキーと抱き合う・・・なんて迷惑な犬と飼い主でしょう。(笑)でも、嬉しいひと時です。

忘年会シーズン、旦那様飲み過ぎないようご注意くださいね。^^



ラーPM 2007/12/09(Sun)23:56:22 編集
無題
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ミッキーちゃんはかなり感情豊かな子ですね。
こんなにまで歓迎の意を示してくれるなんて、飼主としては嬉しい事じゃないですか!

膝も痛いといいながら、ラー君と走っているんですね。もしかして…これが一番の薬なのかな?(笑)
リハビリもしてくれるラー君、とっても貴重ですね~^^
でも、無理しないで身体はシッカリ直して下さいね。
優香 2007/12/10(Mon)17:18:13 編集
優香様へ
こんばんは、優香さん。いつもありがとうございます。感情表現豊かなミッキー。毎日仕事から帰宅するだけで熱烈歓迎・・・ここまではよくあるワンちゃんの姿ですが、特筆すべき点はその表情にあります。犬を超越しています。それにはラーも敵いません。(笑)

は~い、その通りでラーと一緒に走ることが何よりです。ちょっと荒療治ですが。(笑)先程もラー先生に治療していただきました。(爆)^^
ラーPM 2007/12/10(Mon)21:07:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP