忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

1209
         

今、サンフレッチェ広島のクラブw杯のゲームをTV観戦しながらのブログアップ。こんな中途半端な応援でいいのだろうか?今日の相手はちょいと手強いぞ~。あ~~、西川がケガ!

今朝の広島は雪の朝となりました。一時は大雪。珍しいね、市内での吹雪は。今朝行く予定だった母の慰問、現地の雪の様子を電話で聞いてみると・・・「な~んだ、大したことないんだ。」
今日は珍しくラーとミッキーも連れて行きました。母と会わせることはできなかったけどね。母と離れて久しいミッキーだけど、この子は憶えてるんだよね母のこと。ラーは憶えてないけどね。(笑)

                           

最近、母の耳元であっちゃんが得意のチャランゴを弾いてくれています。いつも聴きながら眠っていますが、今日はいつもより聴いてくれていたかな?

          

ラーPM家のニャン族、サリー、マーク、白雪ちゃん(ユキちゃん)の3匹がいますが、ユキちゃんが体調不良となり本日の未明に手術を受けました。ユキは、ヘンな物を食べる癖があり今回も開腹手術をして出てきたものは・・・ジーンズの裾。また、繊維質を取り込もうとしてジーンズを喰ったのでしょうかねぇ・・そんなもの喰えん喰えん。(笑)まったく、困ったものです。水曜日くらいに退院予定のようです。

         

12月に入り、仕事がまた忙しくなってきました。そんな中、忘年会や送別会&結婚祝い、さらにコンサートなどイベントが盛りだくさん。

         
          「10日の夜、お約束している方たち(笑)」

         

明日(10日)は、お祝い・送別・忘年会の趣向でディナーへ。明後日(11日)は、西村由紀江のピアノコンサートがライブジュークで。ラーPM、実はこの西村由紀江のファンクラブの会員なのであります。11月末に今回の入場整理券が届いたのですが、チケットを見てビックリ!
         

なな、なんと整理番号が「1番と2番」でした。まさに、「うれピィ~~!!」でした。(笑)
まぁ、このチケット申し込みは8月のお盆休み最終日に、会員優先予約販売を利用して行なった努力が・・・いえいえ、ラーPMの執念が実ったといえるでしょう・・なんちゃって。(苦笑)

         

忙しい中、仕事を放り出して10~11日は楽しむことにします。またまた、ラーとミッキーにはお留守番を頼まなくては。たくさんヨシヨシしてあげて、今からご機嫌とっておきますか(笑)^^
         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはぁ。
あっちゃん、素敵ですね。
お母様に演奏を聴かせてあげるなんてぇ~。
本当、素敵です。

ゆきちゃん、大丈夫ですか?
うちのコナツもなんでも飲み込んじゃう派なので、ホント困っちゃうんです。
子どものクレパスとかざらに…。
まだ今のところ手術に至っていませんが…他人事じゃなぁ~い。
ゆきちゃん、お大事に。

ピアノコンサートはいかがでしたか?
いいなぁ。優雅だなぁ。

我が家、会社でちとトラブル。
今日もパパさん帰る予定でしたが…帰れなくなりました。ふぅ。
今週も疲れちゃいそうだなぁ。
hana♪1202 2012/12/12(Wed)13:47:21 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。
ゆきちゃん、本日退院してきたようです。本日、お店が定休日だったので二女夫婦が迎えに行きました。
今回の手術入院で10万円かかったらしいです。「お金は大丈夫?」と娘に聞くと「うん、大丈夫だよ。ゆきちゃん貯金があるから。」だって。ラーPMはラー積立やミッキー貯金なるものはまったくないわけでありまして、しっかりしてるなぁと感じました。
こなっちゃん、気をつけてくださいね。

ピアノコンサート、最高のひと時を過させていただきました。ANAクラウンホテルのならびにあるクリスタルビル19Fにあるライブジューク・・・ここは市内から広島湾まで一望できます。美しい夜景と西村由紀江さんの素敵な演奏に至福のひと時でした。今回はピアノの音が体内に入ってくる感覚を実感する不思議な体験をしました。生まれて初めてのことです。
あらら、トラブルでしたか・・・うちなんか、毎日がトラブル。(大汗)今日だけで解消するといいですね。^^
ラーPM 2012/12/12(Wed)23:00:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP