忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0722
         

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明け宣言後、とても蒸し暑く天気が良いのか悪いのかよくわからないラー地方。ひょっとして、まだ梅雨は明けてないじゃない??(苦笑)

今月に入って仕事が忙しく、土曜日出勤の続いているラーPM。ちょっと、バテ気味です。年内はこの調子が続く予定。今まで週末の土日の2日間でやっていたことが、日曜日だけとなり、日曜日もゆっくりしてられない。まぁ、仕事があることをありがたく思わないとね。

         

先日の17日(火)、プロ野球中日ドラゴンズの監督が71歳の誕生日を迎えました。たまたま、広島で試合があるとのことで日刊スポーツ、デイリースポーツ他、東海地区報道関係各社(12社共同)より、高木監督のバースディ・ケーキの注文が「クッキー屋サリー」にありました。

高木監督の似顔絵のケーキでしたが、よ~く出来ていてラーPMもビックリ。地元カープからも注文がこないかな~~。(笑)
でも、自分のバースディ・ケーキだったら自分の似顔絵断固拒否のラーPMなのでした。(笑)

         

この暑さと仕事の忙しさで、当分の間ラーとミッキーと遊びに行けそうもない。だから、家にいる時はベッタリくっついていたいな。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お忙しいようですが、お身体大丈夫ですか?ご無理なさいませんように。
ケーキ、ほんとにすごい!この似顔絵、どうやって?! 私も自分の似顔絵断固拒否!(笑)
アドルまま 2012/07/24(Tue)14:07:40 編集
アドルまま様へ
こんばんは、アドルままさん。いつもありがとうございます。
体、大丈夫じゃないかも・・・なんちゃってね。(笑)でも、残念ながら歳には勝てないのも事実です。今まで平気だったことが平気でなくなってきてますが、モチベーション下げなければたぶん大丈夫です。ありがとうございます。

今回の写真は完成時にお店で撮影したものです。何故このような立派な似顔絵が・・・ままさんにだけ教えましょうか・・・聞いたところによると・・

ドラゴンズの地元名古屋の方では、監督の似顔絵キャラがあるそうです。それを題材にしたらしく、その写真だか絵だか忘れましたが送られてきたそうです。だから、このようなものが出来たとの事です。注文した人も「想像以上にいいですね。」と言ってくれたので、良かったです。

あ~ぁ、ままさんにバラしちゃった。でも、ここに書いたらみんなにもバレちゃったかもね。(笑)

ままさんのケーキでしたら、当然ままさんとアドルくんのツーショット似顔絵でしょう!!絶対に!!こんなに可愛いツーショットは無いもの!^^
ラーPM 2012/07/24(Tue)20:43:21 編集
無題
ちょっぴりお久しぶりでした~。あら??かなり??
先日はご連絡ありがとうございました。
取りあえず元気です。
納骨も済ませ、普通の生活には戻りつつありますが、家財道具の処理等、やらなければならない事がまだまだ山積みです(^^ゞ
全てが終わるのが今年中でしょうか?(笑)
今回の教訓…身辺整理は大切ですでした(^^ゞ
そんな訳でまだ余裕が出来たら訪問します。
皆さんお元気ですか???
優香 2012/07/25(Wed)10:30:04 編集
こんにちは。
毎日暑いですね。体調は大丈夫ですか?
我が家もほぼ一日中エアコン漬けで、とにかく請求書が怖い。笑
毛をカットしても暑いのは全然変わらないコハルです。爆

ケーキ。すごいですねぇ~。
コハルの似顔絵もすっごくよく似てたし♪
しかし、高木監督を見たことないhanaは…似てるかどうかはう~ん。よくわかりませんが。すみません…
でもホント、よくできてるぅ~。
クッキー屋サリーはまだまだ安泰そうですね♪

我が家は夏休みに入ってさっそく海。
で、今週は長男が2泊で野外活動に行くため…
準備やら、なんやらでhanaはバタバタです。
でも、今日無事出発したので、あとは次男と二人生活を乗り越えるだけです。汗
お体には十分配慮して、頑張って夏を乗り越えましょうね
hana♪1202 2012/07/25(Wed)12:32:49 編集
優香様へ
こんばんは、優香さん。久しぶり、久しぶり、お久しぶり~~。(笑)ブログは動かないし、連絡は来ないしやっぱり心配でメールしちゃいました。いろいろとお忙しかったようですが、取りあえず優香さんに異常なくよかったです。

そう、身辺整理は大事です。ラーPMもそろそろ身辺整理を始めなきゃと思っている今日この頃です。私自身のことをきれいにしておくこともですが、私が急にいなくなっても何がどうなってるのか簡単にわかるようにしておかないと・・・。

こちらはみんな元気でやってますよ。暑さにやられながらも。(笑)ミルトくんとミハルちゃんは元気にしてますか?また来てくださいね、ブログにも広島にも。^^
ラーPM 2012/07/25(Wed)23:01:42 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。暑いですね~~。hanaさんのところでエアコン漬けですから、当然ラー宅でも同様です。それどころか、我が家は西日が当る好立地。(苦笑)ハンパない暑さなので一日中フル稼働のエアコンです。はぁ~~・・・

今度スポーツニュースで高木監督を見てくださいね。ラーPMの学生時代の名選手だった高木監督です。もちろん名球界入りしている人です。ブログでの「・・・誕生日を迎えました」というところをクリックしていただければ、監督がロウソクの火を消しているネット記事に行けますので見てくださいませ。

天使殿ももう野活に行くような年頃ですよね。早いなぁ。ますます、男らしくなっていきますね。準備も大変だったでしょう。hanaさんの忙しさもまだしばらく続くことでしょう。時間がある時はしっかり体を休めてくださいね。^^
ラーPM 2012/07/25(Wed)23:22:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP