忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0602
         

本日6月2日(土)、どんより曇ったラー地方。週間予報では、今後雨はさほどでもなさそうだが、曇り空の多そうな予報。梅雨も近づいて来てるからね。

昨夜は、行き帰りを川沿い道を歩いてお好み焼きを食べに行ってきましたが、とても気持ちのいい夜でした。通常ならば、車で行く距離ですがビールを飲みたいがための歩き。(汗)だから、よけいに気持ちよかったのかな?(笑)

         

さて、夢の時間だったラサ祭りが終わって2週間。あの時の興奮が未だ覚めやらず、何故か毎日がウキウキ状態でご機嫌のラーPM。夢、このまま覚めないでほしいな。

京都でのラサのお祭りは、momoさんにいろいろとお世話していただきました。本当にありがとうございました。
京都の街中にあるドッグカフェ「ネスト」さんに集まり、みんなで楽しく美味しいランチをいただきました~。ランチの後は、京都御苑にてゆっくりと時間を過させていただき、まさに「夢の時間」を。ほんと、シ・ア・ワ・セでした・・・。

                 

今回の京都・広島でのオフ会のきっかけを作ってくれましたデイジー家ファミリーの皆様、本当にありがとうございまいした。京都へ招いていただいたmomoさん、ありがとうございました。ご一緒していただきましたラサの良きお友だちの皆様、お世話になりました。
また、お会いできる時を楽しみにしています。


         
 

         

               

         
京都オフにて一緒に夢時間を過してくれたラサズ・・・

華ちゃん(あいかわらずの可愛らしさだった。お嬢様の雰囲気たっぷり)
ゴンちゃん(ほんとはゴン君なんだけど、久しぶりでした~)
キャスバルくん(岡山以来だったかな?たぶん。かっこいいよね)
ルーシーちゃん(ちっちゃくて、可愛いアドルくんの妹ちゃんでした~)
アドルくん(ほ~んと、どこにいてもおとなしい!いつも優しいお顔がたまらん!)
デイジーちゃん(日本中に幸せを運び続ける、永遠のマドンナちゃん)
ラーくん(ネストでラーPMを噛んだでしょ!・・痛かった・・それでも大好きなんだなぁ笑)

         

         

         

そして、ラサでない黒いワンワン(経験を重ねて、お店でもみんなと一緒に居ることができるようになったね。昔のオフ会では、恐怖に怯えた表情ばかりだったのに。えらいよ、ミッキー)

         

         

いつの日か、もっと多くの東西のラサが集まる日がくることを期待するラーPM。いいと思いませんか?そのキーパーソンは、やはりmomoさんと・・・

ラサのみならずお世話になっておりますotonさん!かな??(笑)
最近、人の名前がでてきません。私たちの老化はかなり進んできてますので、記憶のあるうちによろしくです。^^

         

次回は番外編「京都の休日」かな?

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
京都のオフ会も…とっても素晴らしい時間でしたね♪
皆さんのブログを読みながら、うらやましく指をくわえてみております。笑

シーズーでよろしければ、ミッキーちゃんと一緒にいつでも参加させていただきますので、よろしくお願いしまうぅ~。

今日、年甲斐もなく運動会で日焼けしました。
あぁ~ぁ。またシミが増えるぜ。
hana♪1202 2012/06/02(Sat)20:38:00 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。運動会でしたか。今の時期多いですよね。あちこちで見かけます。今日、吉島のお店の近くの吉島公園でも、幼稚園の運動会やってました。
シミが増える??「シミが出来ちゃう」の間違いじゃない?・・・だって、今までまったくなかったわけだから。

近年、京都が大好きでたまらなくなったラーPMにとって、この地でたくさんのラサに会えるその時間はまさに「至福の時」でございます。(笑)hana家のコハルちゃんも一緒に行きましょう、行きましょう。(笑)

まぁ、京都にご一緒していただけるかはさて置き、広島でもいいですからお時間のある時はお顔見せてください。ラサ好きはみんなワンコ好きに変わりないわけでありまして、みんなも喜びます。ましてやシーズーのコハルちゃん。親戚犬だものね。

ほんと、こちらからよろしくお願い致します。大好きなワンコと一緒に集まるのは最高だものね。^^

ラーPM 2012/06/02(Sat)23:25:44 編集
無題
まだ興奮覚めやらずウキウキのラーPMさん、いいですね~ 老化が進むのはみんな一緒(笑 
ぜひ全国のラサに会える日まで頑張りましょう!^^
アドルまま 2012/06/03(Sun)12:01:36 編集
無題
お久しぶりです~♪
元気でしたでしょうか?
私は元気です。
取りあえずこれから日記を久しぶりにアップしようかと(^^ゞ
オフ会楽しそうですね~。
皆イキイキしてますね♪
優香 2012/06/03(Sun)20:38:02 編集
無題
えっ~キーパーソン?そんな~~(笑)
日本中のラサが集まれたら大興奮ですよね!!集合するなら、日本のへそ・兵庫県の日本へそ公園で集まるとか!?
オフ会以外でもまた京都に遊びにいらしてくださいね!
momo URL 2012/06/03(Sun)21:53:10 編集
アドルまま様へ
こんばんは、アドルままさん。いつもありがとうございます。この写真のように、いつもおとなしく可愛いアドルくん、我がまま言うことあるのかなぁ・・?

ほんと、このまま今年はウキウキで行けると信じてていましたが、いろんな人が「現実はこんなもんだ、ろくなもんじゃねぇ~~・・・」と、何とかラーPMのテンションを下げようとしてくれています。(笑)一昨日(土)の夜あたりから、かなり冷水掛けられ現実に戻されています。でも、まだ負けないぞ~~。(笑)

ラサオフ全国大会、早くしてくださいね。(笑)ラーPMの老化、ハンパなく早いっす!^^
ラーPM 2012/06/04(Mon)22:15:43 編集
優香様へ
こんばんは、優香さん。何と何とお久しぶりです~。あまりにも動きがないのであっちゃんがメールしたと思いますが、それからもずいぶん時間がたってしまいました。だから、そろそろもう一度「生存確認」しようかと思っていたところでした。

先ほど、ブログ拝見しました。優香さんの決断に拍手。きっと大丈夫!

ラサのオフ会が2日連続でありました。広島ではhanaさんもお忙しい中来てくれて、とても楽しいひと時を過すことができました。

東京から来てくれたお友達には、優香さんと同じ川下りから宮島へ行っていただきました。ラーPMとラーとミッキーは、あの日と同じポイントで手を振る係り!(笑)そうそう、今回はあっちゃんもお見送り係りでした。(笑)

落ち着いたら、また広島へ遊びに来てください。でも、今の時期もう暑いよ。^^
ラーPM 2012/06/04(Mon)22:29:59 編集
momo様へ
こんばんは、momoさん。いつもありがとうございます。キーパーソン、当然でしょ。(笑)momoさんをさて置いて、誰がいましょうか?

日本中のラサが集まれたら・・・なんとすごいことでしょうね。そんなことになったら、きっとラーPMは壊れちゃうな。(笑)いまでも壊れかけてはいますが・・・完全にね。(爆)

え~、兵庫がへそですか?知らなかった・・・おまけに、へそ公園なるものも?それはいいですね。兵庫ならあっという間だ。でも、京都~名古屋間でもいいですよ。あ~、もう東京でもいいか!(笑)

京都、ゆっくり滞在してみたいです。一度でいいから。^^
ラーPM 2012/06/04(Mon)22:57:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP