忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0428
                 

昨日、今日と連日晴天のラー地方。3~4日前は黄砂がひどかったけど、昨日今日と黄砂もなく、風は少し冷たさを含みとても気持ちがいい。

あっちゃんの体調不良もかなりよくなってきて、あとはもう少し体力がついてくればいいかなといった感じです。このGWに九州は大分、鹿児島あたりに行けたらと話していたけどあっちゃんの体力を考えると・・・やっぱり、むずかしいかな?

         

今日28日(土)より5月6日(日)までの9連休のGWがいよいよスタート。9日間の休みでもあっに終わってしまうよね・・・と初日からネガティブなラーPM。(苦笑)な~んにも考えないで、ラーとベッタリなGWが過したいです。皆様のご予定はいかがでしょうかね?どうか天気に恵まれて、みんなが楽しむことができますように。

         

過日、少し足を延ばして周防大島までドライブしてみました。この日も天気よく気持ちのいい時間をすごしました。数年前までは、釣りでよく訪れていましたが今では釣りをしていない状態なのでほとんど行く事はありません。
今回、大島ではバイクイベントがあったようでとてもにぎわっていました。広島からのドライブコースにはいいところです。ラーくん、また行こうね。^^

         

         

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
海、いいですねぇ~。ミッキーちゃんもラーちゃんもいいお散歩ができましたね♪

hanaも天使が小さいころ、よく家族で釣りに行きました。王子が生まれてからはまだ釣りに行けてません。
うちの王子くん、海に落ちそうなので。
hana♪1202 2012/04/29(Sun)18:35:49 編集
GW
こんばんは♪
ラー君のお目々がタレ目に見えて可愛いです♪
あっちゃんさんの体調も良くなってきたそうで、本当に良かったです!!
良くなっても無理は禁物ですよぉ~。
楽しいことも、大変なことも程々に(笑)
このお休み、九州でのんびり出来るといいですね。
でも、オフ会でお会い出来るように体力温存をお願いしますね(*´∀`*)
momo 2012/04/29(Sun)18:44:27 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。GWいかがおすごしですか?織田幹夫記念陸上、天使殿はいかがでしたでしょうか?天気にも恵まれよかったですね。

大島の海はきれいでいいですよね。時期的にもまだ暑くないし良い散歩ができました。

そうなんだ、王子様が生まれてからは釣りはまだでしたか・・・。活発なんですね王子様は。(笑)パパさんは、早くみんなで釣りがしたいのでは?

GW楽しくお過ごしくださいね。^^
ラーPM 2012/04/29(Sun)21:25:24 編集
momo様へ
こんばんは、momoさん。いつもありがとうございます。
momoさん、可愛いといっていただきありがとうございます。ラーの目がたれて見える時はかわいいのですが、毎朝ラーPMの出勤時には目を吊り上げて吠えて追っかけてきます。この時は可愛くないですな~。(笑)

はい、おかげさまであっちゃんの方はずいぶんよくなりました。現在は薬も通院もしなくてよい状況でゆっくりと体力の回復に努めています。といっても、単に普通の生活を送っているだけの話しですけどね。(笑)

GWで渋滞や人混みで疲れてはいけないので、今回の九州は見合わせることになりそうです。結果として、19日20日に照準を合わせることになりそうです。当然ですけどね。
19日はこちらへ来れそうですか?私たちも何とか20日に京都へ行けるよう日程を調整中です。ネックは一にあっちゃんの体力、二つ目にラーPMの会社の決算のため経理担当者との打ち合わせが20日の予定となっています。これを何とか調整しなければなりません。努力いたします。
京都でのオフ会会場を聞いて、行きたくてたまらない私たちです。長女も京都だったら付いていくと言っています。^^
ラーPM 2012/04/29(Sun)22:52:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP