忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0503

         

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日から天気が怪しいラー地方。本日3日からフラワーフェスティバルですね。メインステージでMebiusが12:30から出演予定。13:00からはNHKのところのステージだそうで、はしごするには近くて助かります。新曲「春夏秋冬」、JTB中四国のCMで流れていますがこの曲すごくいいんです。
3月にあっちゃんがお世話をした山口の福祉施設でのイベントコンサートで聴いて、ラーPMが涙した名曲となり得る「春夏秋冬」。今日も披露してくれることでしょう。

昨日、ラーを洗わせていただきました。あっちゃんが「カットへ連れて行け~~」というのでお店に電話すると誰もでなくて、カットはできませんがラーPMが洗うことになった次第。
ミッキーは暴れて大変だったけど、ラーは本当にいい子にしていてくれる。やはりシャンプーに慣れているからでしょうね。でも、終わった後の暴れ具合には笑える。「ガマンしてたんだから~!!」といった顔で体をソファーにスリスリしながら睨んでくるラー。(笑)ごめんよ、許せ。

ラーは元気にしていますが、ラーPMとあっちゃんはやはり体調イマイチ?かイマニ?かよくわからないけど相変わらず。今後はず~っとこんなものなのかも。先月あっちゃんは救急車搬送される状態になるし、ラーPMは食べ物がまったく美味しくなく脱力感に苛まれている。
来年の今頃はどうしていることやら。(苦笑)

皆様、残りのGWお楽しみ下さい。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お二人とも体調いまいち?いまに?どうされました~?お大事にして下さいね。ラーくんは元気、そこは大分安心です^^
アドルまま 2015/05/04(Mon)19:33:00 編集
アドルまま様へ
こんにちは、アドルままさん。いつもありがとうございます。GW楽しんでいらっしゃいますか?アクティブなアドルままさんのことですから、今頃どちらでしょうかねぇ。それとも、人混みを避けて時期をずらしてのGWにされるのかな?

今年に入っての不調がどうも終息しません。ラーPMもあっちゃんも更年期障害なのでしょうね。今後はこれが当たり前の状態になるのかもしれません。
ラーの方はといえば、わがまま放題で元気にしています。まずいものは食わず、美味しいものには目を輝かせ「何やってんだ。早く食わせろ!」と迫ってきます。散歩は自分の行きたい方向しか動かないし、本当に頑固じじい化しています。(笑)でもそのようなラーが可愛くて可愛くてなりません。ラーと一緒にいられて幸せこの上ないのですけどね。
アドルくんにきっと同じ想いをされているままさん。これからもアドルくんとの旅をたのしんでくださいね。アドルくんにもよろしく。ありがとうございました。^^
ラーPM 2015/05/05(Tue)11:23:13 編集
こんばんはぁ。
お体大丈夫ですか?
今年のGWは何だか夏のような暑さとなって、ますます大変?
FFは毎年のごとく、行くことはなかったのですが、春夏秋冬。聴いてみたいです。
また機会あれば♪

hana家もあまり体調良くなくて~。
毎年のように蓄膿になる私。どうにかならないかなぁ。笑

あっちゃん、体調戻りましたか?
お体大切にしてくださいね。
hana♪1202 2015/05/06(Wed)21:16:25 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。GWご家族で楽しまれたことと思います。でも、体調が良くないと気分がスッキリしないし思いっきり楽しめないですよね。今年もGW終わっちゃいましたね。ラーPMは、本日6日からすでに仕事が始まりました。hana家は明日からかな?

ご心配いただき申し訳ありません。あっちゃんの方も何とか悪いなりに過ごしています。GWが終わると「5月病」が有名ですが、我が家は「2015年病」という奇病にかかっています。(苦笑)2015年病??・・5月病の大型ロングバージョンだと思ってください。(笑) いずれにせよ、健康が一番の幸せで最も大切なことを実感している今日この頃です。

どうかhanaさんもお体を大切になさってくださいね。ありがとうございました。m(_ _)m
ラーPM 2015/05/06(Wed)22:21:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP