忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0411


         

今週は冬に逆戻りした寒さのラー地方。いえいえ、ラー地方はまだ良い方で関東地方では、なな何と雪が。ニュースで伝わってきたラサ友さんのMizさんのご実家の方の日中の気温にこれまたビックリ。桜の時期は花冷えでいつも寒いけど、今年はまた強烈でした。体調イマイチのラーPMとあっちゃんには辛い寒さとなりました。

         
                  「ブブちゃん」

先日、香川のラサ友さんのmayさんからラインでメッセージが入っていました。ミッキーが空に上った事への言葉に続いてとてもショックなことが書かれていました。
ラーのひとつ上のお姉ちゃんのブブちゃんが3月24日(火)にミッキーのところへ旅立ったとのことでした。ラーの異母姉弟で13歳、朝起きたら息を引き取っていたそうです。特に体調が悪くはなかったのに。ミッキーと同じ13歳で旅立ったブブ姉ちゃん。最後に会ったのが2010年6月で、今年こそ香川に行って会わなければト思っていた矢先でした。最初の「ラーの旅」そして「ラーの旅Part2」へと続いてるブログの原点に近い関係だっただけにすごくショックを受けました。
いつの日か別れはやってくると知りつつも、ミッキーに続いたブブちゃんとの別れは受け入れ難いです。ラーPMに素顔を見せて語ってくれたブブちゃん、忘れることはないからね。本当に今までありがとう。mayさん、ブブちゃんは最高のパートナーでしたね。寂しくなったけど、暖かい家庭があるからブブちゃんも安心してると思います。また、お会いできる日を楽しみにしています。

         


来週の15日(水)16日(木)にあっちゃんとちょいと旅行に。二人共体調不良なのにねぇ。(汗)GW前の忙しい時期だけど、昨年末に某金融機関より「何とか・・・」と要請され予定していたことなので。まぁ、ラーPMもあっちゃんも先が見えてきた昨今ゆえ今回の旅行もありかな。(苦笑)同じ頃、ブラジルから親友が遊びに来るしGWを挟んでこれから一ヶ月は忙しいなぁ。

明日はラーとお出かけ予定。天気に恵まれますように。^^

         

         

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP