忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2015

0329


気が付けば、3月も残り3日で終了。桜も結構咲いているラー地方。しかし、お花見を楽しむ人たちはほとんど見かけなかった。なんだかもったいない気が。ラーPMはラーのお散歩ついでに軽く楽しませていただきました。お花見、来週末がピークとなるのでしょうね。

今年のプロ野球も始まりましたね。本日広島市民がお花見どころでないのもよくわかる。だって、今日はあの黒田の注目の初登板日。広島のみならず日本中が注目し本日の話題を独占することでしょう。

ただいまラーはお出かけ中。散髪に行っております。(笑)黒田のことでラーを迎えに行くの忘れてしまうかもね。そのときはちょっと待っててラーくんよ。♪~


黒田黒田で忙しい中、きょうカットに出したことにはちょいと訳がある。明日、ラーを病院に連れて行く予定だから。体に何かできているみたいでその正体を診てもらうため。悪いものでないことを願うばかりです。

昨日は山口県にある社会福祉施設の記念イベントに出演する音楽ユニットを紹介した都合上、柳井市まで出かけてきました。この音楽ユニットの素晴らしさの再発見と、人と人とのつながり温かさ改めて思った素敵な1日となりました。

もうすぐ4月。新たなご縁を楽しみしたいと同時に、毎日の気付かない小さなご縁にも気付き感謝できるようありたいものです。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはぁ。
おはようございますぅ。
体調はいかがですか?そしてラーちゃんの結果、気になります。
コハルも、この間なにやら見つけて病院へ。
おそらく、悪いものではないそうです。経過を少し見るようです。
しかし、ここにきて、キキさんにもうちのお兄さんが何やら発見してしまいまして、来週病院で診てもらう予定です。
ラーちゃん、何事もありませんように。そしてうちのキキも。

さて、4月3日。次男のバースディではありますが、本日今から沖縄へ。
次男のお誕生日はあちらで。。。
今年はサリーちゃんのケーキを1回食べ損ねたぁ~。
近々またよりますね。
赤ちゃんいますよ~に。
hana♪1202 2015/04/03(Fri)08:20:18 編集
hana♪1202様へ
おはようございます、hanaさん。いつもありがとうございます。旅行はいかがでしたでしょうか?王子様のお誕生日、おめでとうございます。

ラーの結果は大丈夫のようでした。自分が噛んで傷を作り、そこから細菌が入ったみたいです。ただ、できていたかさぶたを剥ぎ取られ治療されたみたいで、ギャンギャンないたようです。(笑)

コハルちゃんもキキちゃんもできるんですね。ちゃんと正体がわかるまで心配でスッキリしませんよね。お時間のある時に早めに行ってあげてください。

いろいろとお気遣いありがとうございます。^^
ラーPM 2015/04/05(Sun)09:49:29 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP