忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2016

0130

          

明けましておめでとうございます。1月も明日で最終日、かなり遅れてしまいましたが。

なんだか今年もあっという間の1年ということになるのでしょうね。歳を取るごとに加速度的に早くなる時間の流れ。そんな中においても、心身の不調・家族の健康問題など色々なことがあっても心整えられる1年であればと思っています。

我が家の主ラー様の好調が続いている。昨年の晩秋以降の体調の良さは何なんだろう?もちろん13歳という高齢ゆえの心配な点はありますが、散歩の足取りの軽さと人当たりの良さ(笑)は今が一番かも。ラー様の元気な姿がどれだけ私たちにとって嬉しくて励みになることか。今年1年この調子でお願いしますよ~~。

ラーPMもあっちゃんも健康の有り難さが身にしみる今日この頃。健康への第一歩はやはりストレス解消。今月来月とライブイベント満載で楽しんでいる。先週の金曜日の夜は広島市内と廿日市の2件のライブをはしご。そして今夜は「カフェ・ジャイブ」のライブに急遽お出かけ。明日は廿日市でMebiusと最近話題のドッレシングちゃんの2件のライブをはしご。

おまけにこのはしごには、クッキー屋サリーさんのお子様を連れての子守ライブ。(笑)このお子様が最近歩くようになりまして、じいさん、ばあさんにとっては楽しくもしんどいライブ鑑賞である次第。あすの夜・・・フラフラだな・・・
でも、そんなことが出来るのも今のうち。最高に幸せな瞬間に違いない。

世の中いろいろなことがあり悲惨な状況も数え切れない。恵まれているこの国でさえこの先どうなるかわからない。ひとりでも多くの方たちが今年1年幸せでありますよう。もちろん私達の友達家族が幸せでありますよう切に願っています。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
新年になり、あっちゃんもラーさんもそしてラーちゃんも調子がよさそうで何よりです。
うちのコハルさんも、12歳でありながら元気ぴんぴん。頑張っていきましょうね。
子守してくれるじーちゃん・ばーちゃん。ありがたいでしょうね♪今年もお孫さんといっぱい遊べる一年になりますように。
hana♪1202 2016/02/02(Tue)20:42:00 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。hanaさんへの返コメも本日2月5日・・こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。すみませんねぇ、豆まき・立春も過ぎたこの時期にこんな挨拶にお付き合いさせてしまって~。(笑)

こなっちゃんはもちろん、コハルちゃんも元気なのが嬉しいですねぇ。今年はみんなで集まりたいですね。

子守で私たち疲れております。(笑)特にあっちゃんが。たま~に面倒みるくらいがちょうどいいのにね。一番かわいそうなのがラーです。ラーから見ると二人の孫はちょっとした恐怖なんですから。(笑)^^
ラーPM 2016/02/05(Fri)22:38:54 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP