忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0424
         

29日(金)から、いよいよGW突入。29日は「昭和の日」と言うのですね、今は。知らなかった・・・。(汗)季節の良い大型連休でいつもならとても楽しみだけど、今年は大震災の影響で心ウキウキとはいかないのは皆さんも同じではないでしょうか。巷でもよくいわれていますが、今みんなが全て自粛してしまっては東北の復興のみならず日本全体がダメになってしまいます。無理かもしれないけど、せめて普通くらいにはがんばってやっていきたいものです。

         

昨日23日(土)は、あっちゃんが発起人となった「Mebiusのティータイムコンサート」が、広島駅前にある「グリーンホテル」で行われました。
何とか無事に終了してあっちゃんもホッとしたことでしょう。

今回の40数名のお客様は、いつものMebiusを聴きに来られるファンの方と少し趣が異なり、ラーPMつながりのワン友さん、企業の社長さん、金融機関などに声をかけさせていただいたため、初めてMebiusをご覧になった方々がたくさんいらっしゃいました。お忙しいところ足を運んでいただいた皆様に心より御礼申し上げます。   m(_ _)m

現在TVで、「いつも~と変わらないこの空を見つめ~~♪、つながって輪になって~♪♪・・・」の歌詞でJA共済のコマーシャルソングを唄ってるMebius。5月3~5日に開催される「広島フラワーフェスティバル」のステージにも立つ予定です。

         

お節介ながらラーPM、某金融機関に「MebiusをCMで使えっ!!」と、現在ゴリ押し中。(爆)CMは難しいかもしれないけど、某金融機関が主催している「広島・シンガポール協会」という広島とシンガポールの交流会のイベントでステージを設ける話を進めてるという報告を昨日受けました。となると、舞台はリーガホテルかな?実現するといいのですが。今度は某金融機関の本部に乗り込み、もう一押ししてみますか。(笑)

皆様方におかれましても、今後ともMebiusを温かく見守って応援していただくことをお願いいたします。(願)

         

    
本日、ラーとミッキーたちは7種混合ワクチンとフィラリアの薬をいただくため病院へ行ってきました。ワンちゃんだけでなく、税金などの払いもあるこの時期はお金がいくらあっても足りましぇ~ん。ラーPMの家すでに相当傾いて倒れる寸前。(ギャ~)誰か助けてくださ~~い!!^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
通勤中の携帯から失礼します。
ライブの成功おめでとうございます。友人が両親に子達を預けていたため、早めに退散させてもらったのですが、すてきな曲ばかりでしたね。気持ちよさそうに歌ったりピアノを楽しそうに弾いてるお二人を見てたら私も歌いたくなりましたよ。爆笑
家族や大切な人へのメッセージを感じさせる音楽が胸に響いてなんかうるうるしてた私は年を感じました。汗
これからの活躍、期待してます!
hana1202 2011/04/25(Mon)08:49:02 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。東へ向かってのご出勤でしょうか?いつも忙しいhanaさんですね。運転気をつけてくださいね。

この度はご協力いただき本当にありがとうございました。お友達にも来て頂き嬉しかったです。
hanaさんとお友達のお二人がコンサートの主賓になられたことに鼻が高かったラーPMです。さすがMebiusじゃ~~。素直なあの姉妹は本当にいいこと言うなぁと思いました。(笑)

今後もMebiusを応援してやってください。そして、機会があれば今度はご家族皆さんで来ていただきたいと思ってるラーPMです。本当に本当にありがとうございました。お友達にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。^^
ラーPM 2011/04/25(Mon)23:14:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP