忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0530
                                    
この時期にしてはさわやかな広島地方。昨日今日と、まるで秋のような感じ。例年に比べ気温が低めに推移してる。来月からジメジメと蒸し暑い梅雨がやってきて嫌な季節になるけど、これもなくてはならないもの。空梅雨だとか冷夏になるよりは本当はいいことじゃないのかな?

         

今日30日(日)、あっちゃんの運転免許更新のため免許センターへ。午後の受付最後の頃に行ったので人はガラガラ。ラーPMも次回の更新の時は、午後からゆっくり行くことにしよう。でも、昨年12月に更新したばかりだから次回の5年後・・・生きてる保証はないね。(苦笑)

しかし、免許の更新に行くにも、ラーPM(A型)とあっちゃん(B型)の違いが出てる。ラーPMは誕生日前の午前中にいつも行っているけど、あっちゃんはその逆で誕生日後の午後狙い。最近、そんなあっちゃんのスローな感じに少しでも近づきたいと思い始めてるラーPM。これも、人生に疲れてる証拠かな?(笑)

         
          「5月29日(土)お友達のカールちゃんと」


5月も明日で終わり。いよいよ、待ちに待った6月。例年だと梅雨には入るし休みは少なく苦しい時期。でも、今年はちょいと違う。サッカーのW杯は始まるし、楽しいイベントもたくさんある。その手始めとして今度の週末は3連休の予定。高松へ行ったり宮島へ出かけたり、元宇品で遊んだり・・・楽しみです。ラーたちもちょ~っと忙しいかな?^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
免許センターまで来られたなら言ってくだされば!昨日はパパが釣りだったので、家にいたのに!
まぁ楽しみは来週に!
ちなみに私も誕生日前の午前中タイプ。笑
A型であります~。
さらに土星人プラスで超くそまじめタイプらしい。
hana1202 2010/05/31(Mon)08:38:45 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。昨日はラーとミッキーを連れて免許センターへ参りましたが、もちろんhana家の皆様はどうしてらっしゃるか当然気にはしていました。天使殿が遊んでるかも・・・なんて思いながら公園の横を通りました。どうせ、今週はみんなで遊べるからいいかと思いそのままスルーさせていただきました。ゴメンナサイ。本来ならばhana家の領地を通るならば許可が必要なのにね。(笑)

hanaさん、A型でしたっけ?くそまじめタイプですか~~?(笑)笑ってすみません。だったら、誕生日前の、午前中派ですな。納得。

しかし、正直言ってあの独特なhanaワールドの雰囲気からしてA型のくそまじめタイプには見えなかったものですから。時空をも止めてしまいそうな、ホンワカとしたhanaさんですから。あ~、ラーPMもいよいよ人を見る目をなくしてきたようです。(汗)

いよいよ今週末ですね。ラー家にとって今年最大のイベントになりそうです。ほんと、楽しみにしてますよ。^^
ラーPM 2010/05/31(Mon)21:56:51 編集
無題
何を隠そう私もB型!
でも、せっかちなのでやる事は常に早くやらないと気が済まないタイプです。免許更新は誕生日の1ヶ月前に直ぐにやってしまう人です(笑)
ちなみに同じくB型の家の旦那は、あっちゃんさんにとっても似てます^^

言われて見たら…6月って祝日がないんですよね。その分5月に休みが多いですが。
貴重な3連休、忙しい思いさせてしまいますね^^ 疲れた時は言ってください。1人で放浪も出来る人なので(笑)

ラー君、毛が伸びるの早くないです?切ったばかりなのに伸びかけでラーさんが好きな長さに近づいてきたのでは?
生のラー君に是非ともお会いしとうございます~♪
優香 2010/05/31(Mon)23:51:51 編集
優香様へ

こんばんは、優香さん。いつもありがとうございます。
優香さんB型だった?B型ももちろん感じますが、Aも混ざってないですか?行動様式からするとAですよね。本当はABでは?でも、嫌だよねAB。(笑)ゴメンナサイ、ABの皆様。ちなみにラーPMの父親、ABでした。苦労させられたぞ~。(爆)

休みの少ない6月に休ませていただきありがたいことです。優香さんに感謝。

だんだんとボサボサになってきました。ほんと伸びるの早いと思います。優香さんのおっしゃるとおりラーPMの好みに近づいております。

生ラー、生ミッキーと嫌と言うほど付き合うことになりそうですよ、優香さん。4日の高松へは彼ら同乗者ですから。(笑)^^
ラーPM 2010/06/02(Wed)22:30:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP