忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2010

0606
         
              「6月4日高松でのラー」

今日は当然のことながら、6月6日。これにもうひとつ6が付けば「6・6・6」でオーメンでございます。(古いか・・・)欧米的には最高に不吉なのだけど、今日の6月6日はとてもご機嫌なラーPMであります。毎日こんな気分でいたいねぇ~。

6月3日(木)~今日6日(日)まで、北海道は釧路市にお住まいのワン友さん「優香さん」が、広島へ遊びに来てくれました。4日(金)には優香さんとお友達になるきっかけをいただいた香川のラサ友さんmayさんに会いに高松へ出かけたり、5日(土)には今回優香さんをお招きするにあたり共同企画してくださったワン友さんのhanaさんと宮島に出かけたりして楽しみました。オフ会の様子、次回少しばかり語って記録に残しておきたいと思います。

         
              「6月4日ブブちゃん」

今回の3泊4日のオフ会、本当に楽しかったです。「こんなに楽しんでいいの?」と思うくらい。(笑)だから、オフ会も終わった今日の午後から浦島太郎状態のラーPM。(笑)なんだか、1か月くらい別世界に行っていた感覚なので明日からの仕事に恐怖感さえ覚えています。明日、仕事に行けるのかと~っても不安だ。(笑)それほど楽しんだ今回の集まりでした。

優香さん、mayさん、hanaさん、お疲れ様でした。そして幸せな時間をいただきありがとうございました。我が家のあっちゃん、ラー&ミッキーもお疲れ様でした。みんなに引き合わせてくれたラー、ありがとう。つづく  ^^

         
               「6月5日コハルちゃん」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ本当に楽しい時間ありがとうございました!
めっちゃ楽しゅうございました。
きっと4日間もお付き合い頂き、疲れ果ててると思いますが、日記を更新する元気があったとは驚きです!(笑)
昨日の今頃は広島空港に居たのがまだ信じられない気がしてます。
本当お世話になりっぱなしで感謝の気持ちで一杯でございます。

本日からお仕事ですね。
地獄の5日間を乗り切って、週末まで頑張ってくださいね^^

本日釧路は何故か夏日です。
と言っても気温見たら13度でしたけど^^
昨日まで猛暑の中に居たのに、13度で暑く感じます。やっぱり私は根っからの寒冷地仕様の体なんだと実感です(笑)
優香 2010/06/07(Mon)09:54:03 編集
hanaも浦島太郎。
こんばんは。hanaも何だかすっごい脱力感いっぱいの月曜日を迎えております。
もぉ仕事がたいぎいこと。たいぎいこと。笑 やる気なぁ~し。

しかし。ワンたちってワンたちってすごいなぁって思いました。人間をこうして引き合わせてくれるのだから。

この時間を作っていただいたラーさんご夫婦に本当に感謝しております。ありがとうございました。
hana1202 2010/06/07(Mon)21:00:46 編集
優香様へ
こんばんは、優香さん。いつも・・・じゃなくて、今回はとても楽しい時間を作っていただき、本当にありがとうございました。

今日の広島、優香さんが帰ってしまい空はメソメソ泣き始めてしまいました。昨日までの好天(暑すぎましたが)がウソのように。気温も23℃くらいだったようです。きっと優香さんが広島に来ているからとお天気もがんばっていたのでしょう。たぶん、このまま梅雨入りに向かうのではないかな?

はい、今日から地獄が始まりました。(笑)これから1日ごとに「やっと終わった・・・」と指折り数えながら今週を乗り切りたいと思います。今週は優香さんもお忙しいとのことでしたね。体が悲鳴を上げないようボチボチやってくださいね。

夏日で13℃・・・う~~ん、広島人にこの話をしたらきっと「????・・・」でしょうね。(笑)優香さんと北海道をよ~く知っている私たちには理解できますよ。(笑)

今回、優香さんのおかげでみんなが超ハッピーに過ごせました。今度はいつ来ますか?暑いのが苦手な優香さんだから今秋あたりかな?(笑)待ってますよ~。^^

ラーPM 2010/06/07(Mon)21:39:20 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。この度は大変お世話になりましてありがとうございまいした。ほんと、楽しかった~。優香さんとhanaさんの話を聞いていたら、お腹が痛くなるくらいおかしくておかしくて。(笑)

何だか今回は日にち以上に休んで遊んだ気がしてなりません。すでに5日(土)の夕方、みんなで食事する前に「本当に楽しかったね。ずいぶん仕事を休んだ気分で浦島太郎だよ。」とあっちゃんに話をしていました。その後に夕食会があったし、翌日優香さんのお見送りでコハルちゃんとhanaさんに会えて、最後の記念撮影と面白トーク、最後まで最高でした。

hanaさんと同感。ワンちゃんたちなくしてありえない話ですからね。更にワンちゃんたちの純粋さが私たちの心さえも素直にさせてくれる。ワンちゃんたちにまずは感謝しなきゃね。

お礼を言わなければならないのはこちらです。ありがとうございました。やはりhanaさんのお力なくしては浦島太郎にはなれませんでした。(爆)そして何より、メインゲスト「優香さん」の優しさと行動力がなければ、何も始まりませんでしたよね。また、みんなで会えるといいですね。楽しみにしてます。^^

ラーPM 2010/06/07(Mon)22:05:50 編集
お疲れ様でした!
私は一日だけでしたが、楽しい時間を過ごさせて
いただきました。
優香さんに会えたし、今度はミルトくん達にも
会えてらいいなぁと贅沢な夢をもってしまいました。
欲が出ちゃいます(笑)。

ラーPMさん、ラーくんミッキーちゃん本当にありがとうございました。
may 2010/06/08(Tue)09:36:05 編集
無題
ラーさん、ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?
素敵なメッセージ、ありがとうございます。
ラーちゃんのお顔を見ると、笑顔になれます!
ワンちゃんさんのお仲間って良いですね~
家は、大好きなワンちゃんと一緒に住めないんですが、いつかOKの場所に住んだときは、ラーさんの所に連れてゆきたいです!!
ゆき URL 2010/06/08(Tue)10:16:03 編集
may様へ
こんばんは、mayさん。先日はご無理申し上げてすみませんでした。お疲れになったことでしょう。ブログを拝見してよく寝てる娘さんにブブちゃんを見て、暑かったし無理させちゃったなぁと思いました。運転で眠れないmayさんはもっと疲れたでしょうね。ごめんね。

でも、とっても楽しかったです。mayさんにご縁をいただいた優香さんとmayさんに会いに高松へ行くとは・・・終わった今でも信じられません。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。^^
ラーPM 2010/06/09(Wed)22:42:50 編集
ゆき様へ
こんばんは、ゆきさん。いつもありがとうございます。6月になってずいぶん体調が良くなりました。今年の前半は何だか変でしたからね。

先日はお母様とチユタンさん、おめでとうございました。もっと気の利いた言葉を知っていればいいのですが、何分にも知性の欠片もないラーPM。誠に申し訳ありません。(汗)

ラーの写真、もう少し良ければもっと元気になれるのにね。ほんと、ワンちゃんつながりのお友達はいい人ばかり。心豊かにさせていただいてる気がします。

チユちゃんとは、ワンつながりの出会いではありませんが、チユちゃんもワンコが大好きということでとっても嬉しいです。
早く早くワンコをつれて遊びにきてください。そうでなければ、こちらから押しかけることになるので・・・チユちゃんに迷惑かけたくないよ~。(笑)
また、遊びに行きますね。^^
ラーPM 2010/06/09(Wed)23:08:53 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP