忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0531
         

今日で5月も終わり。朝のお散歩で老犬ポロと川沿いを歩くと、乾いた心地良い風が吹いていた。明日から6月。ということは、梅雨もすぐそこに。この気持ちよい風もそろそろ終わりだね。

ラー&ミッキーのお散歩は、休日定番の比治山。こちらは川沿いの散歩と違ってすでに散歩の環境が悪くなってきた。ワンコや人間を悩ませる天敵「蚊」・・・まったくこれほど嫌な奴はいない。まだ、朝晩は涼しいから我慢もできるけど、梅雨の蒸し暑い時期になると比治山はちょっと難しくなるねぇ。

そんな今朝の比治山でラーの珍ポーズにお目にかかった。散歩している途中いつものように片足上げてオシッ○をしていると、なんとそのままのポーズでウン○まで始めちゃいました。(笑)初めて見るラーのおもしろウン○スタイルにあっちゃんと笑ってしまいました。

そんなラーの面白いポーズも、その時はたまたまそうしただけでまさか次回はないと思っていた。ところが、夕方の江波山でのお散歩の時ウン○ポーズを見ていると・・・


一見ごく普通の格好に見えたけど角度を変えてよく見ると、片足は段差のある高いところに置いている~。(笑)再びここでもあっちゃんと顔を見合わせて笑い。これからはこの形でいくのだろうか??

年を重ねるごとに変化していくラサアプソのラー坊。オモロ~イ(笑)これからの更なる変化楽しみじゃ~。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家も未琉翔が同じです!!
段差に足を掛けて用足しします。
おしっこの後そのままウンチも同じですよ!
歳を取ると面倒になるのだろうか?(笑)
こんな発見があるから飼主は飽きないんですよねー。
又新しい発見探しが楽しみですね♪
優香 2009/06/04(Thu)11:03:13 編集
優香様へ
こんばんは、優香さん。いつもありがとうございます。桜は終わりましたか?お引越しの準備いかがですか?

え~、未琉翔くんも同じ~??おかし~い。(笑)見てるとほんと面白いですよね。かわいいワンコが面白い格好で楽しませてくれてる・・・ほんと飽きないし助けられてます。^^
ラーPM 2009/06/05(Fri)22:37:33 編集
ご無沙汰しています。
ブログの方は携帯から拝見しているものの、なかなかコメントが書けません。涙
ラーちゃん、おもしろいお姿で用を足してらっしゃるのですね。笑  うちのコハルさんは常に普通。今のところですが…。
ただ最近のコハルさんは散歩へ行ってもらえないせいか大変ご立腹。よく吠えます。とにかく吠えます。
週末も近くの公園だけだもんなぁ。かわいそう。
また暑い季節がやってきたらますます遠出は厳しいなぁ。秋からはシッカリとお散歩へ連れて行ってあげたい今日この頃です。
hana1202 2009/06/07(Sun)15:05:57 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。少しだけお久しぶりですが、(笑)いつもありがとうございます。その後、2号君はいかがですか?また一段と大きくなったのでは?
いろいろとお忙しく、お疲れの事だと思います。そんな中でのお言葉ほんとうにありがとうございます。

はい、面白スタイルでしておりました。(笑)しかし、現在はといえば、元に戻ってなんだか普通にしております。別に進化した訳ではなかったようです。(笑)でも、私たちに笑顔を与えてくれました。
コハルちゃん、もうしばらく我慢でしょうかね。季節が良くなるまでは。その頃には、生1、2号君、生コハルちゃんにまたお会いできるでしょうかね。当分先の事だけど、楽しみにしてますよ。ただし、その時期だと今まだ小さい2号君に会えないのが、すご~くざんね~んですが。(涙)まあ、仕方ない!

大変でしょうが、がんばってくださいませ。^^
ラーPM 2009/06/07(Sun)21:44:20 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP