忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0804
         

毎日、暑い日が続くラー地方・・・だけじゃないか。(笑)お友だちのところも厳しい暑さのことと思います。
しかし、今朝起きて新聞を取りに外へ出てみると昨日までの空気と違っていました。「涼しい・・・気持ちいいから早く散歩に行こう。」

         

先ほど、散歩から帰ってきました。いつものことながら、マリーナホップへ。今日も晴天で日差しは強いけれど、風が気持ちよかった。アウトレットモールへの通用門がまだ開いてなく、ラーが困惑していたのが面白かった。「いつもここから行くよねぇ。」とその場から動かないラー。反対から回れば行けるけど、そろそろ日も高くなってきたからラーにはガマンしていただき帰ることに。どうせ夕方にはまた来ると思うよ。

日中はまだまだ散歩できる環境にないけど、こうして朝夕少しでも涼しくなるとワンたちのお散歩も楽になるので助かります。もう少しもう少し。

         

本日は仕事日だったラーPMですが、休むことにしました。お盆休みまでの仕事に目途が付いてきたこともあるのですが、長年お世話になった歯科医の院長が亡くなった知らせを受け、今日の葬儀に参列するため。25年以上お付き合いいただき、昨年の暮れに体調を崩されるまでは2週間に一回は通院して面倒を見ていただいていました。

ラーPMの友人やあっちゃんの叔父(いずれも歯科医)から病状の重さを聞いていたので、覚悟はしていましたが残念です。ラーPMと同年代だった先生、自分の歳をあらためて考えさせられました。今までお世話になりありがとうございました。m(_ _)m

         

明日の夜は、Mebiusのライブ(広島ブルーライブ)。チケットも好評に付きsold out とのこと。何だか予定より観客が多くなり会場の席もレイアウト変更したらしい。私たちは食事もできるテーブル席を予約。Mebiusのライブ観て美味しいかどうかわからないけど(笑)食事して楽しんできます。

ところで、Mebiusは「クッキー屋サリー」のテーマソング『ハッピーバースディ』を作り、ライブで時々披露してくれています。ここだけの話しですが、実は今回のライブでもプログラムに入っています。会場の観客の中から誕生日(または誕生月)の方へサリーのお菓子をプレゼントすることになっています。ざんね~ん、ラーPMは1月生まれじゃ~~。(笑)さてさて、どうなりますかお楽しみです。詳細は次回に。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
まだまだ暑いですねぇ。いつも近所のマルチーズちゃんと一緒に夕方の6時半にみんなでお散歩が日課となっております。
でもこんなに暑いのに、いまだに寝る時にエアコンをつけてない我が家。すごくないですか?笑
っていうのも、私がここ2・3年でかなり冷え症になってきたような。汗 で、あまり冷やしすぎると腰痛がでるので。苦笑
って、私何歳なのぉ~???涙

Mebiusのライブ、大盛況でよかった♪
どうしようかと悩んでたんですが、hanaが悩むこともない。チケットの売れ行きは好調でよかった♪
hanaは今日…母のシャンソンのライブへ行ってきました。
子どもも一緒なので、ほかの方に迷惑になるので、母の番だけのぞく形になりますが…。
まぁこちらは素人ばかりのライブなので、お金を払ってみてもらう感じ。笑
まぁ、楽しんでやってくれてるので、いいのでしょうね♪

Mebiusのライブ、楽しんできてくださいね。
hana♪1202 2012/08/04(Sat)18:00:36 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。マルチーズ、ちっちゃくてかわいいよね。遠目に見ると「んん??ラサか?」とよく勘違いしてしまうラーPMです。(苦笑)
え~、すごいです。エアコンなしで寝られるなんて。我が家、絶対に無理。夜中に熱中症になってしまいます。
冷え性お気を付けくださいね。うちの女子も全員冷え性・・・女の人は多いですよね。

Mebiusのご心配いただきありがとうございます。チケットの売れ行きには私たちも喜んでいます。またの機会によろしくお願いしますね。

そうそう、お母様シャンソンされてましたよね。すごいなぁ、お母様。シャンソンが好きな方が大勢お集まりになるのでしょうね。皆さん楽しまれたことでしょう。

は~い、初めて行くライブ会場でのMebius。どんなものか行ってみま~す。^^
ラーPM 2012/08/04(Sat)22:31:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP