忍者ブログ
犬バカ夫婦とラサアプソのラーとの日常

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0808
         

梅雨明けしても依然として梅雨のような広島地方。今日も蒸し暑く、強い日差しが差せば「やっぱり夏か・・・」と思いきや、昨日7日はすでに立秋。皆様「残暑お見舞い申し上げます。」

本日、8日から16日まで夏季休暇。9連休か・・・こんなに休みがあるということは、当然仕事をしていないことになるので、これまた当然お金は回ってこないことになる。これじゃぁ何処にも行けやしない。(汗)まぁ、父の初盆でもあるし、「おとなしくしていなさい」ということでしょう。(苦笑)でも、ラーと遊びには行かなくてはいけないから、ず~っとは、おとなしくしとられん!。許せオヤジ、生きてるものが大事じゃ。(笑)

         

先週の日曜日(2日)、あっちゃんがステージデビューいたしました。西区民文化センターで行われたチャリティーコンサート「アンデス音楽の集い」にて。音楽教室の練習生15人での合奏だったので、他の出演グループに比べると薄っぺらな演奏でしたが、何とか大きな失敗もなく2曲を演奏しました。他グループに対して立派な引き立て役をされたと思います。(笑)お疲れ様でした。しかし、緊張しながらも一生懸命好きなことをして楽しむ姿がとても嬉しかった。これからも是非楽しんでほしいなぁ。

         

明日(8月9日)は東区民文化センターで先週のコンサートの続きみたいなものがあるらしい。今回はあっちゃんたちのステージはなく、受付などのお手伝いだけ。明日もまたラーPMも一緒に行かなくてはいけないらしい。ラーPMはもう行かなくてもいいような気がするのだけど・・・しかし、あっちゃんの「私を愛していないのね。」の言葉が怖いからね。(笑)

         

ラーちゅんさん、明日もちょいと留守番になるけど許してね。もうちょっと、もうちょっと待ってください。(周防)大島に行く予定もありますから。^^

         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっちゃんさん、ステージデビュー
おめでとうございます。元気になられて本当に良かったです。素敵な笑顔ですね。
これから益々お元気になられますよ!!!

事務所のMさんも。ラーさんのこと、ご丁寧なかたで永倉さんを応援してくださっていて素敵なお声でした!と仰ってました。Mさんは癒し系のデスクマネージャーなんですよ☆ありがとうございます。
ゆき 2009/08/09(Sun)10:31:35 編集
ゆき様へ
ゆきさん、いつもありがとうございます。順調なお仕事の様子、とても嬉しく思っています。体調の方は問題ありませんか?人気の高い方ゆえこれから忙しくなるかと思いますが、マイペースでがんばってください。同じ失敗は繰り返さない賢さをお持ちのゆきさんですから安心はしてますけど。

ありがとうございます。あっちゃんは、昨年のことを思うと本当に元気になったと思います。しかし、まだまだという部分も残ってはいますが。ゆきさんと違って年ですから仕方ないとも思っています。(笑)ゆきさんのやっているヨガなんかやっぱりいいのかなぁ?

きれいなお声で本当に感じのいいMさん。時々電話を入れて癒してもらいましょうかね。(笑)
ラーPMが素敵な声ですって??んな、アホな。ラーPMを実際にご存知の方からの非難の嵐が怖いです。(笑)
ラーPMがいつも苦心していること・・・
①姿を人前にできるだけさらさないこと。
②自分の声をこの世に残さないこと。
以上です。これじゃ、ゆきさんのお仕事の真反対だ。(爆)まあ、それだけひどいということですが、ここは素直にMさんありがとうです。よろしくお伝えください。^^
ラーPM 2009/08/09(Sun)23:31:47 編集
こんばんはぁ。
お盆休みを満喫されてますでしょうかぁ~。
hanaは昨日からお休みを頂いております。今日は小学校の盆踊りに行ってまいりました。汗 

あっちゃんさんたちの衣装。何とも味がでてますねぇ~。何事も一生懸命できるって素敵ですよねぇ。これからも応援していますぅ。お体にはじゅうぶん気をつけて楽しんでくださいねぇ~。

私を愛していないのね!
素敵なせりふぅ~~~~~。
だって、うちの両親なんて常に無言ですし、同じ家の中に居ても『お父さんは?』ってhanaが聞いたら、さぁ?出かけたんかね?って言うんですよ。
さほど広くもない家なのに、『お父さん向こうの部屋におったよ』って言ったら『あ?おったん?』だって。汗
まったくラーPMさん夫婦のような両親が良かったなぁ♪ これからも愛し愛され、素敵な夫婦でいてくださぁ~い!!
hana1202 2009/08/13(Thu)23:24:04 編集
hana♪1202様へ
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。蒸し暑い毎日が続いていますね。小学校の盆踊りがあるんだ・・・町内会でなくって。ラーPMには何だか珍しい気がします。お疲れ様でした。

長い休みですが、父の初盆でもあり何かと忙しいです。あ~、ゆっくりしたい。(笑)

あっちゃんたちは、中南米スタイルですね。果たして形から入ってるのか?演奏から入っているのか?(笑)いずれにせよ楽しんでいただければ良いのですけど。

「私を愛していないのね・・・」ほとんど脅迫の言葉にしかラーPMには聞こえません。(爆)「そうだ、愛してない。」とは口が裂けても言えないし、かといって乗り気でないことを強要されるのは困るし・・・最後はうつむいてうなずくしかないラーPMです。情けねぇ~(苦笑)hanaさんのご両親のように無言でないだけ良いのでしょうか?よくわからない、ラーPMでございます。

大人も子供も休みはあっという間に過ぎますから、乗り遅れないようhanaさんご家族も楽しんでくださいね。^^


ラーPM 2009/08/14(Fri)01:16:23 編集
無題
これがあのデビューの写真なのですね!
衣装も味があってステキじゃないですか♪
好きな事をしている姿、輝いてますよ。
そして…今日の日記で、お2人の熱々振りを見せられた気がします~。
長く仲良く出来る秘訣はなんですか?
我が家…最近旦那のやる事なす事目について喧嘩売りたくなりますがグッと我慢してます。21年目の危機か???(笑)

ラー君の最後の写真「待ってるワン」と言ってる気がします。
いつも手厚く構ってくれるので、許すワンって言ってると思いますよ(笑)
優香 2009/08/15(Sat)22:45:35 編集
優香様へ
こんにちは、優香さん。いつもありがとございます。雨の多かった今夏の北海道、お休みはいかがでしたでしょうか?こちら広島も天候不順で夏はどこかへ行ってしまった感じでした。

お言葉ありがとうございます。おかげさまで大人数で助けられ無難なデビューといったところかな。(笑)私たちが仲がいい・・・う~ん、確かに仲がいいのかもしれませんね。(笑)ラーPMはともかくとして、飽きっぽい道産子のあっちゃんが珍しくラーPMには未だに飽きていないというだけでないでしょうか。いつ飽きるか?・・・誰にもわかりませんね。(笑)
うちは今年で25年でしたが、優香さんのところもすでに21年になりますか。これも今の時代を考えると長いですよね。やっぱり、優香さんのところも仲がいい証拠ですよ。ミルちゃん、ミハちゃんとともに楽しい明るく楽しい家庭ですよね。(嬉)

結局ラーたちとどこへも行けませんでしたが、一緒にいる幸せはじゅうぶん感じられたからラーPM的には良かったです。^^
ラーPM 2009/08/16(Sun)16:45:22 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ラーPM
性別:
男性
自己紹介:
3匹のわんこ&2匹のにゃんこと広島に在住。

あっちゃん:奥さん
ラー   :9歳 オス(犬)
ミッキー :10歳 メス(犬)
ポロ   :16歳 オス(犬)2010.10.2永眠
サリー  :9歳 メス(猫)
マーク  :4歳 オス(猫)
ユキ   :1歳 メス(猫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP